パジャマ、邪魔?
ブログネタ:寝る時の格好
参加中本文はここから
ちょっと、箸休め的にブログネタを1本、
ちょっと、箸休め的にブログネタを1本、
昔はパジャマを着ていたんですが、
今はシャツ(半袖・長袖を気まぐれに)と
長いズボン(ジャージ用か部屋着用)がスタンダード
いつからパジャマじゃなくなったかというと
中学2年の成長期のころ、
成長の仕方が脚の長さが基準の所為か
股下80近くと今も買うズボンが困るくらい
当時の上下のバランスが悪くなって
このころからズボンだけ違うのを履くようになり、
今のようなスタイルになりました。
これで太ってなかったら
胴短足長のスラッとしたモデル体型なのに・・・
マジでおやつ減らそうかな(止める気はない)
また出没します!