関西のクマが予想してもいいですか? -64ページ目

パジャマ、邪魔?

寝る時の格好 ブログネタ:寝る時の格好 参加中
本文はここから



ちょっと、箸休め的にブログネタを1本、

昔はパジャマを着ていたんですが、

今はシャツ(半袖・長袖を気まぐれに)と

長いズボン(ジャージ用か部屋着用)がスタンダード



いつからパジャマじゃなくなったかというと

中学2年の成長期のころ、

成長の仕方が脚の長さが基準の所為か

股下80近くと今も買うズボンが困るくらい

当時の上下のバランスが悪くなって

このころからズボンだけ違うのを履くようになり、

今のようなスタイルになりました。



これで太ってなかったら

胴短足長のスラッとしたモデル体型なのに・・・

マジでおやつ減らそうかな(止める気はない)



また出没します!