関西のクマが予想してもいいですか? -66ページ目

ご~ご~、うぇすと!(2日目、唐戸市場)

2つ前の日記に競馬を行くことを書いていることに


1日目の日記をUPしてから気づいたユーキです。


↓レポです。

ご~ご~、うぇすと!(1日目、地元~壇ノ浦)




短いながらも睡眠をとったオレらは


Mの知り合いの案内で


唐戸市場で朝食をしました。



関西のクマは出没してもいいですか?-110206_0706~01.jpg


売っている魚の横で寿司や揚げ物が並んでいる


普段見ない光景はもちろん店の人の元気がすごかった。



関西のクマは出没してもいいですか?-110206_0742~01.jpg


朝食として

・海鮮丼

・すし2貫(ふぐ)

・ふぐの味噌汁

・ふぐのフライ


これで1000円(だったかな?)と値段にも味にも満足でした!


また食いたいな~o(〃^▽^〃)o




この後競馬場へ続く?




また出没します!