ご~ご~、うぇすと!(2日目、唐戸市場)
2つ前の日記に競馬を行くことを書いていることに
1日目の日記をUPしてから気づいたユーキです。
↓レポです。
短いながらも睡眠をとったオレらは
Mの知り合いの案内で
唐戸市場で朝食をしました。
売っている魚の横で寿司や揚げ物が並んでいる
普段見ない光景はもちろん店の人の元気がすごかった。
朝食として
・海鮮丼
・すし2貫(ふぐ)
・ふぐの味噌汁
・ふぐのフライ
これで1000円(だったかな?)と値段にも味にも満足でした!
また食いたいな~o(〃^▽^〃)o
この後競馬場へ続く?
また出没します!

