関西のクマが予想してもいいですか? -68ページ目

ゴーゴーウエスト

今、Mの車でKとMと小倉に向かってます。

日曜競馬メインです。



競馬するために近い京都ではなく、

重賞レースもない小倉に行くのはオレたちぐらいですかね?

もつ鍋代は稼ぎたいです。



また出没します!