関西のクマが予想してもいいですか? -70ページ目

関西クマ、京都牝馬Sで勝ちたい!

今日もぎりぎりになっての投稿です。




今回は悩んでいますが、


京都1600に強いアグネスワルツと迷いましたが、


今回の軸馬は






⑯プリンセスメモリー







クラシック戦線では大敗に喫したこの馬、


しかし、距離適正はもちろん、


この馬は大外枠に慣れている、


そして鞍上は人気薄+追込に強い、四位洋文騎手


なので、今日も荒れる・・・はず!




また出没します!