関西クマ、京都牝馬Sで勝ちたい!
今日もぎりぎりになっての投稿です。
今回は悩んでいますが、
京都1600に強いアグネスワルツと迷いましたが、
今回の軸馬は
⑯プリンセスメモリー
クラシック戦線では大敗に喫したこの馬、
しかし、距離適正はもちろん、
この馬は大外枠に慣れている、
そして鞍上は人気薄+追込に強い、四位洋文騎手
なので、今日も荒れる・・・はず!
また出没します!
今日もぎりぎりになっての投稿です。
今回は悩んでいますが、
京都1600に強いアグネスワルツと迷いましたが、
今回の軸馬は
⑯プリンセスメモリー
クラシック戦線では大敗に喫したこの馬、
しかし、距離適正はもちろん、
この馬は大外枠に慣れている、
そして鞍上は人気薄+追込に強い、四位洋文騎手
なので、今日も荒れる・・・はず!
また出没します!