ご~ご~、うぇすと!(1日目、地元~壇ノ浦)
久々の日記更新のユーキです。
先週は友達のKとMと小倉に行ってきました!
今回のメインは
小倉競馬を満喫!![]()
![]()
![]()
まぁ、その前にいろいろとごたごたがありましたが、
楽しい0泊2日の旅行になりました。
土曜の夜の7時過ぎに地元から車で出発!
MとKで交代しながら運転、
オレはペーパー3年で2人に止められましたA=´、`=)ゞ
遅い夕食を食うために予定していた
姫路にある「カフェ・ド・ムッシュ」へ寄りました。
ここの料理は量が多くて、
ピラフで腹いっぱいになりました。
ケンミンSHOWでも放送された
アーモンドバターを塗ったトーストも食後に最高でした!
(写真はありませんので、知りたい人だけ検索してください)
満腹になったまま、小倉に向かうが、
高速に入ってからはすることがないので、
3人でいろいろと雑談しながら時間は過ぎていく・・・
AM5時に壇ノ浦パーキングエリアに到着し、
3人は車の中で6時半まで睡眠(@ ̄ρ ̄@)zzzz
2日目に続く?
また出没します!