関西のクマが予想してもいいですか? -67ページ目

ご~ご~、うぇすと!(1日目、地元~壇ノ浦)

久々の日記更新のユーキです。


先週は友達のKとMと小倉に行ってきました!


今回のメインは








小倉競馬を満喫!馬馬馬








まぁ、その前にいろいろとごたごたがありましたが、


楽しい0泊2日の旅行になりました。




土曜の夜の7時過ぎに地元から車で出発!


MとKで交代しながら運転、


オレはペーパー3年で2人に止められましたA=´、`=)ゞ


遅い夕食を食うために予定していた


姫路にある「カフェ・ド・ムッシュ」へ寄りました。


ここの料理は量が多くて、


ピラフで腹いっぱいになりました。


ケンミンSHOWでも放送された


アーモンドバターを塗ったトーストも食後に最高でした!


(写真はありませんので、知りたい人だけ検索してください)




満腹になったまま、小倉に向かうが、


高速に入ってからはすることがないので、


3人でいろいろと雑談しながら時間は過ぎていく・・・


AM5時に壇ノ浦パーキングエリアに到着し、


3人は車の中で6時半まで睡眠(@ ̄ρ ̄@)zzzz




2日目に続く?




また出没します!