関西のクマが予想してもいいですか? -65ページ目

ご~ご~、うぇすと!(2日目、小倉競馬場 前編)

チョコが食いたいのにこの時期は買いづらいユーキです。


↓レポです。

ご~ご~、うぇすと!(1日目、地元~壇ノ浦)

ご~ご~、うぇすと!(2日目、唐戸市場)






朝食後、Mの知り合いと解散し、


関西のクマは出没してもいいですか?-110206_0910~01.jpg


小倉競馬場に到着!


駐車場に止まっている車のナンバーを見てると




『福岡』


『北九州』


『筑農』


『宇都宮』






・・・宇都宮!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




埼玉じゃん!?


オレらより遠いじゃん!?


じゃんじゃん、って関西弁やなくなってる!?Σ\( ̄ー ̄;)




ここまで来んでも東京競馬場が近いやん、


ってオレらも京都競馬場が近いか(;´▽`A``




・・・話それすぎた。



関西のクマは出没してもいいですか?-110206_0913~01.jpg


さすがというか、阪神競馬場に比べると


かなりきれいな建物やな~


パドックもきれいやったし、表示板も見やすかった。



関西のクマは出没してもいいですか?-110206_0935~01.jpg


ただ、やっぱ小さい所為か、向こう正面の馬たちが


ものすごく近くに見えた。




少し長くなりそうなので、後編へ続く?




また出没します!