ご~ご~、うぇすと!(2日目、小倉競馬場 前編)
チョコが食いたいのにこの時期は買いづらいユーキです。
↓レポです。
朝食後、Mの知り合いと解散し、
小倉競馬場に到着!
駐車場に止まっている車のナンバーを見てると
『福岡』
『北九州』
『筑農』
『宇都宮』
・・・宇都宮!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
埼玉じゃん!?
オレらより遠いじゃん!?
じゃんじゃん、って関西弁やなくなってる!?Σ\( ̄ー ̄;)
ここまで来んでも東京競馬場が近いやん、
ってオレらも京都競馬場が近いか(;´▽`A``
・・・話それすぎた。
さすがというか、阪神競馬場に比べると
かなりきれいな建物やな~
パドックもきれいやったし、表示板も見やすかった。
ただ、やっぱ小さい所為か、向こう正面の馬たちが
ものすごく近くに見えた。
少し長くなりそうなので、後編へ続く?
また出没します!


