朝5時起きが苦手です。
最近バイトを始めたユーキです。
現在早朝にスーパーのバイトをやっています。
久々に棚卸などで体を動かした所為か、
今日2日目なのにヘトヘトです。ヽ(;´ω`)ノ
で、このバイトに3歳下の弟がすでに働いています。
4月から就職するので3月までですが、
担当が一緒なので教えてもらっています。
バイト先には兄弟だということは言っていませんので、
指導のときは他人のように話すのですが、
弟がちゃんと指導している・・・( ̄□ ̄;)!!
普段の生活では見せないような真面目さや
丁寧な口調が違和感だらけや~!(°д°;)
と、後で言ったら
弟「そっちが敬語使っているほうがキモい(・ε・)」
とりあえず、バイトがんばってます。(;´▽`A``
また出没します!