関西のクマが予想してもいいですか? -59ページ目

朝5時起きが苦手です。

最近バイトを始めたユーキです。




現在早朝にスーパーのバイトをやっています。


久々に棚卸などで体を動かした所為か、


今日2日目なのにヘトヘトです。ヽ(;´ω`)ノ




で、このバイトに3歳下の弟がすでに働いています。


4月から就職するので3月までですが、


担当が一緒なので教えてもらっています。


バイト先には兄弟だということは言っていませんので、


指導のときは他人のように話すのですが、








弟がちゃんと指導している・・・( ̄□ ̄;)!!








普段の生活では見せないような真面目さや


丁寧な口調が違和感だらけや~!(°д°;)




と、後で言ったら






弟「そっちが敬語使っているほうがキモい(・ε・)」






とりあえず、バイトがんばってます。(;´▽`A``




また出没します!