関西クマ、阪急杯で勝ちたい!
軸馬が安定しだしたか?
と思ってしまうユーキです。
次のG1、高松宮記念のステップレース、G3阪急杯!
来そうな軸馬は
④フラガラッハ
距離が12000から1400に変わってからのデータから
内(1もしくは2)枠が3着内に6~7割絡んでいる。
また、前で競馬する馬などを考えて
フラガラッハとガルボが出たが、
前走が京都金杯だと絡んでいないのでガルボを外しました。
フラガラッハは前走は大敗したものの、
休み明けだったので、今回の叩き2走目に期待です。
相手にほしいのは
⑤サワヤカラスカル
⑩サワノパンサー
⑮サンカルロ
1600万クラスだろうと前走が芝14001着でも
好走しているところから、
⑤サワヤカラスカルと2連勝中の⑩サワノパンサー
また、阪神C6着ながら上りタイムなどから⑮サンカルロ
という感じになりました。
とりあえず、④-⑤⑩⑮のワイドで行きます。
あと、中山記念はデータがまとまらなかったので、
中山コースの相性などで
⑨-③⑧⑫のワイドにしました。
また出没します!