関西のクマが予想してもいいですか? -57ページ目

関西クマ、阪急杯で勝ちたい!

軸馬が安定しだしたか?


と思ってしまうユーキです。


次のG1、高松宮記念のステップレース、G3阪急杯!


来そうな軸馬は








④フラガラッハ








距離が12000から1400に変わってからのデータから


内(1もしくは2)枠が3着内に6~7割絡んでいる。


また、前で競馬する馬などを考えて


フラガラッハとガルボが出たが、


前走が京都金杯だと絡んでいないのでガルボを外しました。


フラガラッハは前走は大敗したものの、


休み明けだったので、今回の叩き2走目に期待です。


相手にほしいのは

⑤サワヤカラスカル

⑩サワノパンサー

⑮サンカルロ


1600万クラスだろうと前走が芝14001着でも


好走しているところから、


⑤サワヤカラスカルと2連勝中の⑩サワノパンサー


また、阪神C6着ながら上りタイムなどから⑮サンカルロ


という感じになりました。


とりあえず、④-⑤⑩⑮のワイドで行きます。




あと、中山記念はデータがまとまらなかったので、


中山コースの相性などで


⑨-③⑧⑫のワイドにしました。




また出没します!