関西のクマが予想してもいいですか? -55ページ目

関西クマ、そろそろチューリップ賞が始まるけど、オーシャンSで勝ちたい!

えー、残念(?)なお知らせです。


大荒れなこのレースが全然読めなかったので、


このレースはまだOPクラス間もないですが、


今回の軸馬は中山巧者の③セイコーライコウです。


相手もわからなかったので、


過去5年のレースで2回当たった馬番5つ


①アポロフェニックス

⑥ティファニーケイス

⑫グランプリエンゼル

⑭エーシンエフダンス

⑮ジェイケイセラヴィ


というふうにしました。


当たったら、マジで笑えるwwwwww




また出没します!