形にならない | 関西のクマが予想してもいいですか?

形にならない

バイトを始めてもうすぐ2ヶ月が経ちます。


が、動きが悪く、頑張ってやろうとするけど、


どうやって動けば早くなるかわからず、空回る・・・


今日、リーダーに頑張りが見られなければ


今月いっぱい(給料〆の5月10日)でクビやと言われた。


正直、この仕事も向いてないと言われると


何の仕事ならオレはできるのだろうか?


友達に相談しても「出来る」より「慣れろ」と返ってくる。


慣れる前にクビを言い渡されるオレは何が出来るんだ。




今回はグチだけになりましたが、


バイトがクビにならないように頑張ります。


って、言ったところで「口だけ」だと言われた・・・




また出没します!