神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

 

神々と繋がり

実り豊かな人生に変わる

 

プロフィールはこちら

 

@660bikko

 
 

 

 

 

青龍さんに感謝を込めて

 

 

以前の名前は

神社Girl&愛と癒しの龍遣い

 

 

この名前の通り

パワーストーンだけでなく

龍さんも好き龍

 

 

数々の龍さんが

導いてくれたり

サポートしてくれます

 

 

 

 

神社参拝は

青龍さんのお導きを

信頼しています

 

 

今回も

龍系神社を始め

神社数社を参拝して

 

 

神々様や龍さんに

ご挨拶しました

 

 
 

 

繋がる命の絆を感じたり

大自然のエネルギー

神社のエネルギーに癒され

心もクリアになりました

 

 

龍さんっているんだね

今更ながら思うのです

 

 

 

 

青龍さんのお導きは

いつも最善のタイミング

 

 

光と叡知で導いてくれて

ありがとう龍


 

迷う時や苦しい時

青龍さんが放つ光と

清浄さと大きな愛が

 

 

心に安らぎや幸せを

与えてくれます

 

 

だから私は

笑顔でいられるの

 

 

無限大の愛と懐の大きさを

尊敬しています

 

 

愛してるよラブラブ

 

 

 


龍とともにあれ



今回は気持ちつぶやき

記事でした



お読みくださり
ありがとうございます

 

 

 

サムネイル

 

あなたの人生を彩る

スピアクセ

spiritual×accessory

 

 

*ご要望が多かった

クレジットカード決済もOKです

 

 

いただいた

ご感想など

一部ご紹介しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録大歓迎♪

光の動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪