神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

 

神々と繋がり

実り豊かな人生に変わる

 

プロフィールはこちら

友だち追加

 

@660bikko

 

 

 

 

サムネイル

 

アクセサリーなど

ご感想の紹介です

参考にしてね!

 

 

 

 

手首からサワサワサワ〜と
風が吹く感覚が♪

 

 

 

先日ご紹介した

こちらのブレスレット↓

 

とっっても素敵な

お持ち主様の元に

お嫁入しました~ラブラブ

 

 

 

 

ほんわかして

かわいらしい絵を描くMちゃん↓

 

 

 

 

 

 

Mちゃんから

いただいたご感想ですニコニコ

 

 

すっごく嬉しかったので

太文字にしてま~す笑

 

 

    

 

イヤリング、感激しすぎて、
クルクル式か見ていませんでしたー

 


キラキラと

優しい光を
放ってくれている

感じを受け、
ただただうっとりしています🥹💕

 

 

つけたら

しっくりくる感じ✨

 

 

 

 

    

初めての感覚に

ドキドキ
ワクワク
しました💓

今、息子を保育園に送るまでに

8888、7777、1111と
ゾロ目に遭遇😳

保育園でたら、

アゲハ蝶のような
綺麗な蝶が
周りを

ヒラヒラ舞ってから

飛んでいき、
びっくりしましたが、朝からありがとうと連呼しています🥹💖

 

 

    

Roomyさんの

カーネリアンの
ネックレス

お迎えしてから、


心地よさ
凄さを体感
して。






又、ブログやLINEでのRoomyさんからの
言葉を通して、
スピアクセって
益々、

精進して頑張る
前向きな
気持ちを下さる存在

なんやろなと私は感じています🥹💕

 

 

スピアクセを

身に着けるとね~

 

 

神様・龍・天使さんなど

高次元の存在との

ご縁が繋がるから

 

 

良いことやシンクロが

いっぱい生まれる

 

 

    

ありがとうございます💖

ブレスレットにご挨拶し、

つけさせて頂きました✨🐉

 



手にとった時は重量感😳

つけると軽い😳💓

 


手首から

サワサワ〜と

風が吹く感覚

しています🥹💖


 

Mちゃんからは

こんなにたっくさんの

プレゼントを頂きました

 

 

 


我が家の

志村けんだるま

Mちゃんのだるまが

仲良ししてますチュー

 

 

顔が似てるから

志村けんだるまって

勝手に命名してるだけよ笑

我が家のアイドル笑

 

 

 
 
 

RoomyからMちゃんへ

    

 

私、娘と髭ダンスやったりしてて(笑)

Mちゃんと一緒に踊りたいよね(笑)
すっごく楽しくなるよね~🤣🤣🤣
もうそれだけで、元気になっちゃう💖

 

 

MちゃんからRoomyへ

    

娘さんと髭ダンス❗(emoji)

めちゃくちゃ楽しく素敵ですねー(emoji)

ほんと私も一緒に踊りたいです(emoji)(emoji)

ぜったい楽しいし、元気になりますよね(emoji)

 

 

いつかMちゃんと

髭ダンスする予定笑

あなたも一緒にどう?

Shall we dance??

 

 

あ!スピアクセも

オススメだよ笑

 

 

Mちゃん

ありがとう

ございました飛び出すハート

 

 

 

↓↓人生変わります↓↓

 

 

あなたの人生を彩る

スピアクセ

spiritual×accessory

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

お持ち主募集中

 

 

まじかるクラウン龍神様&女神様の護り

↓愛と癒しの女神ブレスレット

 

 

まじかるクラウン天使と繋がる

↓天界と天使のネックレス・イヤーアクセ

 

 

まじかるクラウン仏界の守り

↓仏界と瀬織津姫様のイヤーアクセ

 

 

まじかるクラウンオススメNo.1

↓白い雲とおひさまのブレス・ネックレス

 

 

まじかるクラウンイベント限定品

↓龍の水晶・天然石バッグチャーム

 

 

あなたが持つ

無限大のエネルギーを

引き出します

 

 

 

 

サムネイル

 

お読みくださり
ありがとうございます

愛してるよラブラブ

 

 

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録大歓迎♪

光の動画プレゼント中

660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪