神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

 

神々と繋がり

実り豊かな人生に変わる

 

プロフィールはこちら

 

@660bikko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《7月7日代理参拝しました》
代理参拝募集と
イベント出品のお知らせ

 

 

今週になって

暑さが和らいで

ホッとしてる私ですニコニコ

 

 

代理参拝行いました

急きょですけど

代理参拝のお知らせです

 

 

 

 

中社では神楽を拝観し

とても良い参拝になりました

奥社には足がヘトヘトに

なりながら行きましたチュー



戸隠神社に行く予定です

そこで代理参拝をご希望の方が

いらっしゃればと思い

お知らせすることにしました

 

 

 

 

戸隠神社ホームページ↓

 


記事はまた後日飛び出すハート


 

☑今まで参拝したことがある方

☑気になり参拝したことが無い方

 

 

戸隠神社の神様との

ご縁結びいかがですか?


神社
あなたの言葉を

お伝えして参ります


授与品もいただいて参ります
内容はお任せ下さい
お楽しみにどうぞ

ニコニコ

 

 

《人数限定》

戸隠神社で運気上昇したい人に

お申し込みはこちら↓

参拝のご報告は翌日以降となります

 

 

 

それから

来週16日(土)に

音色ちゃんのご好意で

にじいろマルシェというイベントに

Roomyアクセサリーを

出品していただきますハートのバルーン

 

 
 
 

龍さんのバッグチャームです

Rと鈴は金メッキの

パーツを使っていますキラキラ

 

 

 
 
 
 
 

 

こちらは先日

いざなぎ様いざなみ様が

お祀りされている夫婦木神社の

開運水で浄化と御祈願を

して来ましたキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
 

各色1点、8点限り

通常価格の半額¥4,400の予定です

イベント限定なので

良かったら手に取ってみてねラブラブ

 

 

みなさん素敵な方が

出店されていますよ

イベント詳細はこちらです↓

 

 

アクセサリーは

戸隠神社で

御祈願して来ました

あなたを護り

サポートしますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お読みくださり
ありがとうございます

愛してるよラブラブ

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録大歓迎♪

光の動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪