durabee23さんのブログ -4ページ目

眠す

好きな人とは友好的にやれてる。奇跡だ。

でも、自分のやってしまった良くないことを言わずに仲良くするのは良くないよね。

言わなきゃ

その上でコク…

おっと…そ、まだ何も言えてないんす。

話すとやっぱり嬉しい

でも偽りの喜びじゃ後でよけい悲しいことになる

何でこんなに冴えない人生なんだろう…

がんばろ

とりあえず

機会は頂けるようだ。

どうしよう

いや、言うことは言うんだが、いちいちすごい覚悟を決めないとムリなもんで。

足汗かきまくり…

とりあえず、明日以降だから今晩は寝る

コク

人を好きという気持ちに素直になるようにがんばる。

わしははっきり言わないと後も先もどうもできない。

だから、はっきり言う。ぞ。

この恋はどうなるか分からない。だめかも知れない。

でも、はっきりした自覚が薄くても現実に存在していた気持ちを、なかったことにはせず、良い部分だけをきちんと発露する。

その機会を与えて頂けることを願っている。

頂けるなら、きちんと伝える。

いただけないなら…、でも自分の態度が変で悪かった部分があるから…消えた方が良いのかな?

いや、相手が誤解なく気持ちよくすっきりできるようには伝えられたらと思うけど…

やっぱり相手のためには消えた方が良い?

でもダメならダメでやっぱりはっきりしたいよね。

この一連のバタバタのおかげで、恋というものにまともに目を向けることができるようになった。

そのことだけでも、感謝だ。それも伝えたい…伝える必要ない?

分からない。あとは相手しだいだ。

恐ろしいけど、どんとぶつかるしかない。

こういうの、どう思う?