durabee23さんのブログ -5ページ目

むずかしい

恋ってあんまり考えると分かんなくなるね。

好きだけど迷惑かけたくないから距離をおく、なんてやってると…実際は迷惑なんかじゃないのかなと思うけど。

距離おきすぎて近付けない。

バッカみたいだ

自分で勝手に諦めようと頑張ってるみたいで、気付くと遠すぎて好きなのかどうかも分からない…、みたいな。

どうすれば良いのかなあ。素直に言えば良いのかなって思う。

誰か教えて~

そうすれば、自分も…(_ _)Zzz

はあ

好きな人とやっと電話で話せた

でも周りの人は敏感だから気付くだろう

それで阻止しにかかるだろう

ワシが悪いんだけどね。ある人とうまくいってないから。

悲しいな

でもつかの間でも声が聞けて良かった。

もう電話するのはやめよう。

相手に迷惑かけるから。

またいつでも電話下さいって言ってくれた、

それだけを心に大事にしまって。

好きだからさ。そっとしておいてあげた方が良いんだよ、きっと。

そのうち、ワシなんかよりすてきな恋人見付けて、幸せになるだろうから!

うにゃー

好きな人から返信あったよ

だけど夜遅かったから寝てることにして未返信…

心臓に悪い

メールをよく読む元気がない

ふつうの人はここで次につなげる返信をするのかもだけど…

オラは…耐えられるかな
この重圧に