むずかしい | durabee23さんのブログ

むずかしい

恋ってあんまり考えると分かんなくなるね。

好きだけど迷惑かけたくないから距離をおく、なんてやってると…実際は迷惑なんかじゃないのかなと思うけど。

距離おきすぎて近付けない。

バッカみたいだ

自分で勝手に諦めようと頑張ってるみたいで、気付くと遠すぎて好きなのかどうかも分からない…、みたいな。

どうすれば良いのかなあ。素直に言えば良いのかなって思う。

誰か教えて~

そうすれば、自分も…(_ _)Zzz