むずかしい
恋ってあんまり考えると分かんなくなるね。
好きだけど迷惑かけたくないから距離をおく、なんてやってると…実際は迷惑なんかじゃないのかなと思うけど。
距離おきすぎて近付けない。
バッカみたいだ
自分で勝手に諦めようと頑張ってるみたいで、気付くと遠すぎて好きなのかどうかも分からない…、みたいな。
どうすれば良いのかなあ。素直に言えば良いのかなって思う。
誰か教えて~
そうすれば、自分も…(_ _)Zzz
好きだけど迷惑かけたくないから距離をおく、なんてやってると…実際は迷惑なんかじゃないのかなと思うけど。
距離おきすぎて近付けない。
バッカみたいだ
自分で勝手に諦めようと頑張ってるみたいで、気付くと遠すぎて好きなのかどうかも分からない…、みたいな。
どうすれば良いのかなあ。素直に言えば良いのかなって思う。
誰か教えて~
そうすれば、自分も…(_ _)Zzz