恋
って、忘れられないものだな。
自分にしては、ちゃんと正面からぶつかったつもりだった
でも結局最後に自分から引いてしまったから忘れられないのか?
このままでは前に進めない…と思うこの頃。
でも、もうあんなしんどいこと無理や!(?)
つかこんなにウジウジしてる自分がウザイ!
自分にしては、ちゃんと正面からぶつかったつもりだった
でも結局最後に自分から引いてしまったから忘れられないのか?
このままでは前に進めない…と思うこの頃。
でも、もうあんなしんどいこと無理や!(?)
つかこんなにウジウジしてる自分がウザイ!
また…
好きな人とは接触を絶っていたのだが…
もう忘れたと思っていたのだが…
昨日、久々に会ってしまった。メシ食いに行ったとかじゃなく、ほんとに摺れ違った程度。
やっぱりドキドキした。まだ好きだった。
だけど、向こうから何回か話しかけてきた。どうして?もう嫌われたしこっちも疲れたと思ってたのに。
考えすぎか?
もう忘れたと思っていたのだが…
昨日、久々に会ってしまった。メシ食いに行ったとかじゃなく、ほんとに摺れ違った程度。
やっぱりドキドキした。まだ好きだった。
だけど、向こうから何回か話しかけてきた。どうして?もう嫌われたしこっちも疲れたと思ってたのに。
考えすぎか?
金曜日
この前の金曜日に、同僚が会社を辞めた。
以前、好きかもと思った人だ。
でも、その人と付き合ったり結婚することはないだろうけど。
会社ではその人と自分が付き合ってるんじゃないかと勝手に噂され。
うるせえよ、好きならとっととコクれば良いじゃねぇか。オレには関係ねぇ!
いちいち口出しされる筋合いはねぇぞ!
別の事もあって、怒りで頭に血が上りすぎて、頭痛くなった。
何やってんだか…自分…
以前、好きかもと思った人だ。
でも、その人と付き合ったり結婚することはないだろうけど。
会社ではその人と自分が付き合ってるんじゃないかと勝手に噂され。
うるせえよ、好きならとっととコクれば良いじゃねぇか。オレには関係ねぇ!
いちいち口出しされる筋合いはねぇぞ!
別の事もあって、怒りで頭に血が上りすぎて、頭痛くなった。
何やってんだか…自分…
