durabee23さんのブログ -2ページ目

サミット

昨日の福田首相との会談では、あんなに笑っているブッシュは久しぶりに見た、という感じでした。

しかしなぜ日本の首相は歴代ブッシュのポチみたいにしっぽを振っちゃうんでしょう…もうちょっと堂々と…できないのかな(/_;)

眠い

暑さのせいか、だるくて眠い。

くらくらする。

う~

泳ぎてぇ~

ねみー

でも今日一日がんばるぞ~!

みんなもがんばれ