durabee23さんのブログ -3ページ目

どうして

いつもこうなのかな。

まともな恋ってしたことない。

いつも好きになればなるほど引いてしまう。

今回は…家族に止められてるのもあるけど、力みすぎてわけわかんなくなっちった。

縁がない人や自分を好きになってくれない人を好きになるのか?

いや、あの時好きになってくれた人は自分もすごく好きだったのに、こんな自分では相手を幸せにできないんじゃないかとか思って引っ込んでしまった。

このままずっと生きてくのかな。

ちょっと寂しくね?

あう

だめだ、

いや、いいんだけど

恥ずかしくてテンション上がりすぎて死にそう

ひきずっております

寝るのがいやだし

いかん

明日もあるのだ

寝るのだ

もうやめよう

好きな人にさよならする

言えないままだけどもういい

夜に電話しちゃって

迷惑かけて

話するのもすごいストレスだし

汗かきながら顔をしかめてる自分に気付いた

これじゃだめだし

他の人の言葉があの人にも届き始めたるみたいだし

どうすれば一番良いのか

あの時の決意はこういう事で良かったのかな

でも自分なりに一生懸命やったよね

自分ではこれで良かったと思うよ

明日もある

楽しいこともある

仕事頑張って

趣味も頑張って

皆の役に立てる人を目指して

いこー!

ドキドキはずかしくて、これから来るものがこわいけど、負けないさ。