サミット | durabee23さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
durabee23さんのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サミット
昨日の福田首相との会談では、あんなに笑っているブッシュは久しぶりに見た、という感じでした。
しかしなぜ日本の首相は歴代ブッシュのポチみたいにしっぽを振っちゃうんでしょう…もうちょっと堂々と…できないのかな(/_;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする