恋 | durabee23さんのブログ

って、忘れられないものだな。

自分にしては、ちゃんと正面からぶつかったつもりだった

でも結局最後に自分から引いてしまったから忘れられないのか?

このままでは前に進めない…と思うこの頃。

でも、もうあんなしんどいこと無理や!(?)

つかこんなにウジウジしてる自分がウザイ!