恋
って、忘れられないものだな。
自分にしては、ちゃんと正面からぶつかったつもりだった
でも結局最後に自分から引いてしまったから忘れられないのか?
このままでは前に進めない…と思うこの頃。
でも、もうあんなしんどいこと無理や!(?)
つかこんなにウジウジしてる自分がウザイ!
自分にしては、ちゃんと正面からぶつかったつもりだった
でも結局最後に自分から引いてしまったから忘れられないのか?
このままでは前に進めない…と思うこの頃。
でも、もうあんなしんどいこと無理や!(?)
つかこんなにウジウジしてる自分がウザイ!