durabee23さんのブログ -6ページ目

ほっほ

今日は

やっと好きな人に話しかけられた

おそっ

だけどもう手遅れかもね~

しかも今朝、恥ずかしいメールまでおくっちまったし…

もうやだ

死にそう|(-_-)|

嫌われるかな

軽蔑されるかな

無視されたりして…

あ~

もう忘れるしかない!

恥はかきすて
ストレスはかなぐりすて
知らん知らん

明日天気になーれ!

うぅ〜

080405_1430~001.jpg
好きな人がいるんです

会社の同僚

だけどフロアが違って全然会えない|(-_-)|

仕事で用もないのに会いには行けない

どうすりゃいんだ

人気者だから他の子たちは群がって猫なで声をだしてる

ていうかワシはたまにすれ違ってもおもいっきり無視しちまう

話しかけられない

前はそんなことなかった(仲良かった)のに、意識し始めてからメロメロだ(T^T)

どうすりゃいんだ

もうだめか?

誰か助けて

ケーキ

080405_1430~001.jpg
ケーキはおいしっす

写真はFLOのす

ケーキたけーきに

なかなか買えんがぜよ

なんちって