眠す | durabee23さんのブログ

眠す

好きな人とは友好的にやれてる。奇跡だ。

でも、自分のやってしまった良くないことを言わずに仲良くするのは良くないよね。

言わなきゃ

その上でコク…

おっと…そ、まだ何も言えてないんす。

話すとやっぱり嬉しい

でも偽りの喜びじゃ後でよけい悲しいことになる

何でこんなに冴えない人生なんだろう…

がんばろ