次なる戦い〜京都ウルトラウォーキング110km〜 | DUKE YOSHIKAZE officialブログ

DUKE YOSHIKAZE officialブログ

 演出家・劇作家・プロデューサーのDUKE YOSHIKAZEの活動と思い、DUKE YOSHIKAZE COMPANYの活動を記します。掲載画像の無断使用を禁じます。

DUKE YOSHIKAZEです💥


東京エクストリームウォーク2023秋も無事終わりましたネ🚶


参加された皆さんお疲れさまでした🙌


さて次は自分の番だと意気込んでおります😅


当初の予定では・・・


6月 東京エクストリームウォーク春


と行きたかったですが残念ながら天候のため中止😭


東京エクストリームウォーク中止の記事はコチラ 




そして中止になってしまった勢いから


7月 箱根古道と駅伝の道ウルトラウォーキングへ申込み


熱中症のため初のリタイア💦


箱根古道リタイアの記事はコチラ 



そして東京エクストリームウォーク秋は諸事情により不参加


本来なら次なる目標は箱根古道のリベンジですがそれは来年だし今年は100キロを一度も歩いてないと言う事で


第2回京都ウルトラウォーキング110km


へエントリーしてしまいました😅


京都ウルトラウォーキングの詳細はコチラ 



初の110kmです❗


コースは




ちょっとわかりずらいですが


京都の長岡京を出発し嵐山を目指し鞍馬の山道を越えて清水寺や宇治を通り最後は琵琶湖大津がゴールです🚶


いや〜110kmはけっこうありますよ😅


時季的に市街地は観光客で溢れ歩き難いらしい


さらに鞍馬は天狗👺が出るような山道

そこをどう考えても夜歩く💦


そして鞍馬だけではなく市街地もけっこうアップダウンの多い街とか💦


イヤこれかなり上級者向けコースじゃない

ワタクシまだまだビキナーよ😅


本当は箱根古道をクリアしてから京都チャレンジしたかったのですが、思い切ってエントリーしちゃいました😅


制限時間は28時間


何とかクリアしたいなぁ〜


もちろんやるからには完歩目指して頑張ります💪


箱根の二の舞は絶対にイヤだ😭


練習する時間がほぼないのですが頑張りますので応援の程宜しくお願い致します🙏


ブログも京都ウルトラウォーキング編スタートです 色々書きますのでお楽しみに✨