東京エクストリームウォーク2023春 中止① | DUKE YOSHIKAZE officialブログ

DUKE YOSHIKAZE officialブログ

 演出家・劇作家・プロデューサーのDUKE YOSHIKAZEの活動と思い、DUKE YOSHIKAZE COMPANYの活動を記します。掲載画像の無断使用を禁じます。

エクストリームウォーカーDUKE YOSHIKAZE💥です🚶


前回の記事からだいぶ空いてしまいましたが生きてました笑


TwitterやInstagramでは書いてましたが小田原〜有明100キロを歩く東京エクストリームウォーク


東京エクストリームウォーク 


6月3日(土)4日(日)に開催予定でしたが残念ながら天候警報が発令されたため中止となってしまいました😭

まぁ天気には勝てないからな😅

DUKEは前日から小田原に宿泊してました
SNSを通して天気情報や状況の情報交換等をやったりと前泊はけっこう楽しかったです ✨
しかもコロナ始まってから1度も外泊しなかったので数年振りのホテル宿泊でした👍

翌日(中止当日)はTwitterのフォロワーさんからお誘いを頂き小田原城見学や残念会に参加しメチャメチャ楽しかったです✨

当たり前ですがエクストリームウォークはスタートもゴールもバラバラなのでフォロワーさんとお話し出来るとしてもスタート時やウォーク中の僅かな時間しかありません
でも今回中止になった事で素敵な方々とゆっくりお話しする機会に恵まれました✨

レース中止は悲しい事ですが色んな出会いや楽しい時間を過ごせたので東京エクストリームウォークはやはり素敵なイベントだなぁと実感しました 主催者の皆さんスタッフの皆さん本当にありがとうございました❗🙏

次回は秋開催になりますが今のところは参加しようかと思ってます
今度こそ歩けるといいな~
でも秋は昨年完歩したから来年は春を完歩したいですネ👍



小田原城門で撮ってもらいました📸

次の記事はちょっと思った事を書きます📝