いざ鎌倉へ〜京都ウルトラウォーキング練習ウォーク道行編〜 | DUKE YOSHIKAZE officialブログ

DUKE YOSHIKAZE officialブログ

 演出家・劇作家・プロデューサーのDUKE YOSHIKAZEの活動と思い、DUKE YOSHIKAZE COMPANYの活動を記します。掲載画像の無断使用を禁じます。

DUKE YOSHIKAZE💥です


2023年も11月に入ってしまいました


今年も残り約2ヶ月かぁ

早いなぁ・・・・😅


さてさてそんなこんなで京都ウルトラウォーキングも今月になりました🚶


前回の記事はコチラ 



さっそく最初で最後の練習ウォークをしてきました👍


どこを歩いたかと言えば・・・鎌倉です

京を討つにはまず鎌倉じゃ🏹

単純な思い付きです😅


今回の記事では道行だけを紹介します🙏






まずはモーニング🍴


ドトールコーヒーが運営してる『コッペ田島』と言うお店に寄りました


コッペ田島 








エビカツタマゴのセット(コーヒー ポテト付き)で600円は安いですネ!けっこうボリュームもあります 美味しかったです✨

お腹も満たされたのでひたすら歩きます🚶



ちょっとわかりずらいですが先日東京エクストリームウォーク応援の時に立ってた藤沢橋です

エクストリームウォークではここから箱根駅伝で有名な遊行寺の坂を登り横浜方面を目指しますネ🚶🚶🚶

藤沢橋を江ノ島方面へ進み南藤沢と言う交差点を左折して国道32号線 藤沢鎌倉線を歩き鎌倉方面を目指します👍




意外と早く藤沢市から鎌倉市へは入れます
でもこの先はまだ長い😅



少しずつ登りも出始めました🏕
大仏ハイキングコースなんて看板も出てますネ



この辺は少し山ですね 
トンネルも現れました

トンネルを抜けて下ると有名な鎌倉大仏様の前に着きます



ウォーク中なので大仏様にはお会いせずに通り過ぎました🙏



そして無事鎌倉駅に着きました👍

ウォーキングアプリの画面をスクショ📸したはずなんですが画像が保存されてなかったです💦

ここまでで距離は約24kmでした🚶
時間は4時間半くらいですかね⌚

そしてこの後はひたすら来た道を戻り帰宅さそました(モバイルバッテリー持って来なかったので画像撮りませんでした💦)

結果今回の練習ウォークは約48km約9時間半強となりました👍

次回の記事では今回のウォークでわかった事を書きます(明日朝に更新予定です👍)

でわでわまた✋