東京エクストリームウォーク応援 | DUKE YOSHIKAZE officialブログ

DUKE YOSHIKAZE officialブログ

 演出家・劇作家・プロデューサーのDUKE YOSHIKAZEの活動と思い、DUKE YOSHIKAZE COMPANYの活動を記します。掲載画像の無断使用を禁じます。

DUKE YOSHIKAZEです💥


急に寒くなってきましたね💦


もう秋かぁ〜🥭←柿?笑


秋と言えば26時間で夜通し100キロ歩く東京エクストリームウォーク100です🚶


DUKEも昨年の秋に初参加しました✨


そちらの様子は下記を御覧下さい🙏


東京エクストリームウォーク2022秋 


今年の春も出る予定でしたが・・・


そちらの様子は下記を🙏


東京エクストリームウォーク2023春 


そして今年の秋はと言えば今回は諸事情もあり参加を見送りました💦

昨年までのスタートは小田原でしたが今年の秋からは

WESTコース 海老名〜豊洲

EASTコース 佐倉(千葉)〜豊洲

と2箇所からそれぞれ豊洲のゴールを目指すと言う新しいコースになりました🎊

とは言えDUKEは参加しないのですがSNSのフォロワーさんが参加されてるので応援に行って来ました👍

前日は海老名で前泊されてるフォロワーさんとお食事しました🍴



海老名のららぽーと初めて入りました😅

そして20年振りくらいのハングリータイガー🍴
懐かしく美味しかったです✨

食事の後は必要物品のお買い物に付き合ったり



参加はしませんが前泊の雰囲気を味わえました😁

翌日の本番は41キロ地点の藤沢橋で応援しました💪

今回はアメブロ含めウォーキング界隈では人気者のりんりんさんといっしょに行きました✨




頑張って下さい❗と拍手👏すると皆さん笑顔で応えてくれまして嬉しかったです✨



そして参加されてるフォロワーさんからお水を頂いてしまいました💦
歩いてないのに何か悪いですが😅
ありがとうございました👍

やっぱり応援してると出たくなりますね〜

次の日には皆さん無事にゴールされたようで何よりです👍
ゴールおめでとうございます🎊

夜はFMヨコハマで23時〜1時までやってた東京エクストリームウォーク特番を聴きました📻
チェックポイントからの中継もあったりして雰囲気を楽しめました👍

次回は春
春のエクストリームはまだ歩いてないから次回は出ようかなぁ〜😅

参加はしてなくてもとても楽しい2日間となりました✨

でわでわまた✋