渋谷ライブ2days
NAVY I'zの2人がギリギリまで一生懸命作っていたCDのレコ発の日
そして俺の脱退の日
いっぱい来てくれた。
もう皆2人が魂込めて作ったCDを聴いてもらえばわかると思うけど
NAVY I'zは2人で十分かっこ良い。
いや、2人でやった方がかっこ良い。
俺は俺の力を最大限に発揮出来るバンドでやる
2人はそんな俺のわがままを受け入れてくれて
最後まで笑顔で送り出してくれて
NAVYのお客さん達も
一緒にやってきた音楽仲間達も
みんな笑顔で
NAVY自分最後のライブは
そんないろんな仲間達の思い出思い出しながら
ステージから見える
皆との思い出思い返しながら全力で弾きました。
本当に本当にみなさんありがとうございました!!
NAVY I'zの輪は最強だよ。
お客さん達どうしも仲良しで
みんなあったかくて
どのバンドにも負けないと思う。
この輪がどんどん広がるといいな。
みんな本当にありがとうね。
素敵な笑顔をありがとう。
そしてNAVY I'zの2人ありがとう。
脱退して次の日
新バンドSun's trackでいきなり大御所とのタイバン
元ジュディマリの五十嵐さん、元VOWWOWの八重樫さん、voodoo hawaiiansの曽我“JET SOUL”将之さん。
すんげーメンツです。
でもさ、俺は前日にそんな大御所タイバンに負けない最強の機材を手に入れたんだー。
NAVYのお客さん達にもらった寄せ書き。
NAVYのお客さん達が皆で書いてくれて演奏終了後にくれて、、、。
俺はこの寄せ書きを機材に永遠に組み込む事にしたんだー。
勝手に俺の御守りにしました。笑
この気持ちはずっと忘れちゃいけないと思って。
さっそく効力あったんだよ。
本番でさ、演奏中にストラップぶっちぎれちゃって。
ヤッベー!!((((;゚Д゚)))))))
てなってたら
仲良くなった心音MAKERのほじ君が次出番なのにストラップ貸してくれて~。
(;_;)
ほじ君ありがと~!!m(__)m
無事演奏できたー。(;_;)
御守り効果!!
そして五十嵐さんのバンド観てしびれて
五十嵐さんにタイバンのお礼メッセージ送ったら「また一緒にやりましょう。」てメッセージいただいてー。
もう死んでも良いわー思った。笑
音楽ってなんて素晴らしいんだ
そんな2daysでした。
皆様、本当に素敵な2daysを本当にありがとう。(^^)
HIxROCK
■ 2014.5.2 (FRI) 渋谷 aube
『CALL ME SIMON』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / The Good Party / ゆげ/ L.A.M(O.A)/and more
■ 2014.5.8 (THU) 三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR
OPEN 18:30 START 19:00
ADV/DOOR \1,900 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / MARI / 東のエデン / masayuki yamashita blues band / 凛佳バンド
■ 2014.5.27 (TUE) 渋谷 aube
『Natural Fantasista Vol.73』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / 村越エースケBAND / AiL / and more...
近々、また大御所とのタイバンが発表になりそうです。(^^)
欠かさずブログをチェックしてねん。
卒業
本日はNAVY I'zのレコ発であり
自分のNAVY I'z卒業の日です。
大切な日です。
是非観に来てください。
HIxROCK
渋谷GUILTY
NAVY I'zレコ発企画「sound of chemistry」
NAVY I'z / to the terminus / Nomad / Land Diver / Raptor
OPEN 17:30 START 18:00 / ADV.¥2000- DAY.¥2500- DRINK別¥500-
一言、しゃべると思います。
よろしくです。
DESEOライブ
DESEOご来場のお客様、スタッフさん、出演者の皆さん、ありがとうございました~。
■ 2014.4.18 (FRI) 渋谷 DESEO
『夕暮れラジオ』
OPEN 18:00 START 18:30
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / TEPPAN / きゃとる / pesp / Party Plan
出演者の皆さんホント濃いメンバーで、、、。
アニメ京騒戯画のエンディングソングもやられているTEPPANさん
TEPPANさんにはホントいろいろ伝授していただきました~。
アリガトゴサイマス。m(_ _)m
pespさんはマー君の高校の同級生で、スタジオミュージシャン、ベースのえんどう光豆君がサポート。
えんどう君に「カッコ良かったよ~」
言われて
泣きそうでした。笑
大阪から来たParty Planのベースの子とベース話したった。(^^)
ベース仲間て良いですな~。
話しててたのし。
きゃとる
女子高生??
こいつがニヤついてました。
!?
金髪!?
最初見た時
大槻ケンヂさんかと、、、。
さあ、次はNAVY I'zで俺最後の出演です。
27日待ってます。
HIxROCK
渋谷GUILTY
NAVY I'zレコ発企画「sound of chemistry」
NAVY I'z / to the terminus / Nomad / Land Diver / Raptor
OPEN 17:30 START 18:00 / ADV.¥2000- DAY.¥2500- DRINK別¥500-
■ 2014.4.28 (MON) 渋谷 take off 7
『to do ROCK』
OPEN 18:00 START 18:30
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / AERA / LOVE R SOUL / 心音Maker / and more
Sun's trackの出番は18:30~の予定
■ 2014.5.2 (FRI) 渋谷 aube
『CALL ME SIMON』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / The Good Party / ゆげ/ L.A.M(O.A)/and more
■ 2014.5.27 (TUE) 渋谷 aube
『Natural Fantasista Vol.73』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / 村越エースケBAND / AiL / and more...
次の日もTAKE OFF7でライブです!
元ジュディマリの五十嵐さんとタイバンです!
是非遊びに来てね。

