HIxROCK -5ページ目

いー天気!







ライブ日和だよ!








今日は渋谷aubeでライブだよ!










さんずとらっく観にきたねん!







言うと









て言うと前売り価格ではいれちゃうよ!








よろしくお願いです!m(_ _)m





■ 2014.5.27 (TUE)  渋谷 aube
『Natural Fantasista Vol.73』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / 村越エースケBAND / AiL / and more...
Sun's trackの出番は20:40~の予定

■ 2014.6.3 (TUE)  下北沢 ReG
『 CLOD × Nomad × スタフィングボックス 共同企画』
『SYNERGY ENERGY』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / CLOD / Nomad/ スタフィングボックス / ソルフェイ / Nocturne
Sun's trackの出番は19:10~の予定

■ 2014.7.18 (FRI)  渋谷 Take Off 7

詳細未定

■ 2014.8.17 (SUN)  渋谷 aube

詳細未定



HIxROCK




体調と夢









最近なんかぼーっとしたり集中力がなかったりするなーと思ったら










どうやら体調不良だったみたいです。










忙しすぎてそんな事にも気づかなかったや。









そんな俺ですが最近夢を見続けてまして










それも吉夢ばかり










家の中に大量の猫が発生したり










大量のゆで卵を食べたり










津波から超高台に逃げきったり










三夜連続で超吉夢らしい










なんだ?










何があるんだ?










宝くじ買えば良いのか?










そんな感じで5月27日は渋谷aubeライブですん。









6月3日はNomad企画ライブですん。










photo:01












どちらも吉男見に来て下さい。









幸運が訪れるやも。笑







HIxROCK








■ 2014.5.27 (TUE)  渋谷 aube
『Natural Fantasista Vol.73』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / 村越エースケBAND / AiL / and more...
Sun's trackの出番は20:40~の予定

■ 2014.6.3 (TUE)  下北沢 ReG
『 CLOD × Nomad × スタフィングボックス 共同企画』
『SYNERGY ENERGY』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / CLOD / Nomad/ スタフィングボックス / ソルフェイ / Nocturne
Sun's trackの出番は19:10~の予定

■ 2014.7.18 (FRI)  渋谷 Take Off 7

詳細未定

■ 2014.8.17 (SUN)  渋谷 aube

詳細未定



七月のTake Off 7は浜崎あゆみさんのバック等で活躍されているエンリケさんとタイバンやもです。
同じベーシストとしてめっちゃ楽しみなイベントになりそです。
そちらも是非是非。



皆様、お久しぶりです。









皆様、お久しぶりです。









何をしてたかと言うと、










photo:01













Sun's track VS Mygraphics












ボーリング対決!笑












まあ、結果は言わないですが、










こんな感じで行われてました。











photo:02















photo:03













photo:04













photo:05













楽しかったなー。










俺サンズトラック新入りだからマイグラ、コバーンしか知らんかったけど、ほっしゃんとか耳にピアスバーンだから怖い人かと思ったけど、リョウ君とか同い年ぐらいだと思ってたら年下だったけど、スタッフのカナちゃんとかボーリングの玉投げる時、後ろに落とすとかめちゃくちゃおもしろかったけど、









マイグラはめちゃくちゃ良いやつらです。笑









音楽外でのコミュニケーション









大事だ。










そんなマイグラは5月20日渋谷aubeでライブです。










2014,5/20(火)

@渋谷aube
"Live Unlimited Vol.3"
open 17:30 / start 18:00
adv ¥2000 / door ¥2300
act/
Mygraphics
ミセスマルボ
and more...










俺も観に行く予定だで、皆もぜひ。











対決前にノリチカと花田のラーメン食った。










photo:06














美味かったからまた行くけど、ボーリングの前に食べるものではないと判明した。









そして、NAVY I'zの時にタイバンしたNomad









Sum's track、Nomadのイベントに出させてもらいやす!










photo:07













ノマドのヨウヘイ君は本当に良い奴なんよー!








出させてもらう俺らの為にいろいろやってくれて、掛け合ってくれてー。(;_;)









ホント良い奴!!(;_;)









そんなNomad企画









6月3日はNomad応援しに来てね!









あ、俺らも!!笑










よろしくです!m(_ _)m





HIxROCK





■ 2014.5.27 (TUE)  渋谷 aube
『Natural Fantasista Vol.73』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / 村越エースケBAND / AiL / and more...
Sun's trackの出番は20:40~の予定

■ 2014.6.3 (TUE)  下北沢 ReG
『 CLOD × Nomad × スタフィングボックス 共同企画』
『SYNERGY ENERGY』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / CLOD / Nomad/ スタフィングボックス / ソルフェイ / Nocturne
Sun's trackの出番は19:10~の予定

■ 2014.7.18 (FRI)  渋谷 Take Off 7

詳細未定

■ 2014.8.17 (SUN)  渋谷 aube

詳細未定



今度はバンドマン集めてBBQしたいなー。
もうすぐ夏だぜ!