HIxROCK -3ページ目

ライブ日程変更と発表〜!!







まず~








7月18日に渋谷TAKE OFF7で行われる予定だったライブは7月22日に日程変更になりました。









お客様には大変ご迷惑をおかけ致します。








m(_ _)m










この日はですね










大御所さんとタイバンが決まっていたのですよ。










イベントごと移動なので










大御所さんとタイバンします!!











そろそろ発表します!!










THE KEY PROJECTさんです!







メンバーは









NIGHT HAWKS (工藤哲也さん)
BARBEE BOYS 、浜崎あゆみバンド(エンリケさん)
BOWWOW (八重樫浩さん)










すんげーメンバーさん。









エンリケさんとか、、、。










超有名人じゃん、、、。








しかも、俺と同じパート、ベーシスト。








けちょんけちょんにされる、、、









そんな俺を少しでも応援しに来てくださいー!
(T_T)










お願いしますー!!m(_ _)m










と、実は俺はエンリケさんよりもNIGHT HAWKS 工藤さんの方がお会い出来るの楽しみで~とか言ったら失礼だけども、、、、







でもさ、でもさ、しょうがないじゃないか!!









なぜなら俺、NIGHT HAWKS めっちゃ聴いて育ったから~。










さ、サインもらっちゃおうかなぁ、、、。ふへへ。











八重樫さんは二回目のタイバンです!!









よろしくお願いします!!











もう一つ、すんげーバンドさん決まりましたよ。










8月17日渋谷aube











ジルバさん。










ジルバさんは映画クローズの劇中歌やったり、黒夢さんのコンピアルバム参加したり、黒夢さんの前座したり、すんげーバンドさんです。











やばいですよー。










皆さん応援しに来てくれなきゃやばいですよ~。(T_T)










助けてください。m(_ _)m












そして、7月31日の下北沢ReG












あの下北のReG、その中でも一軍バンドがフル出演の所にSun's track突っ込んでいただきました。m(_ _)m









応援しに来てくれなきゃ死んでしまいます!(T_T)










助けて~!!(T_T)








お願いします。m(_ _)m










応援に来てくださーい!!(T_T)








m(_ _)m












Sun's trackタイバンさん強敵ですー。
(T_T)






HIxROCK




■ 2014.7.14 (MON)  渋谷 aube

詳細未定

■ 2014.7.22 (TUE)  渋谷 Take Off 7

詳細未定

■ 2014.7.31 (THU)  下北沢 ReG

詳細未定

■ 2014.8.17 (SUN)  渋谷 aube

詳細未定



どのライブも全力ライブで待ってます!(T_T)
皆さんを信じて待ってます!m(_ _)m


新曲










相変わらず毎週毎週Sun's trackは新曲を製造しておりますよ。










僕はベースフレーズとか考えてるわけですよ。










スラップとかするわけですよ。












俺は優しいから、いつかベースキッズ達がコピーしやすいよう、弾きやすくてかっこい~フレーズを考えてるわけですよ。










But










Bad










残虐非道












外道こと











下衆の極みギターボーカルノリチカは












鬼だからギターフレーズとかクソ難しいわけですよ。











コピーするのキツいわけですよ。












一方











ドSこと











罠師











人を誘導して罠にはめるドSドラムこと、まー君は











普通に聴こえるけど実はクソ難しい所にリズムあえてぶっこんでくる、言わば










リズム偽装師



















ドラムコピーするの大変なわけですよ。











もうわかったね?











Sun's trackの成分の半分は俺の優しさでできているんです。











世のベースキッズ達よ。










スラップのコピーするなら











Sun's track











ベーシストのライブを観に行くなら











Sun's track












頭痛にSun's track








HIxROCK





■ 2014.7.14 (MON)  渋谷 aube

詳細未定

■ 2014.7.18 (FRI)  渋谷 Take Off 7

詳細未定

■ 2014.7.31 (THU)  下北沢 ReG

詳細未定

■ 2014.8.17 (SUN)  渋谷 aube

詳細未定




新曲フィーバー七月からのライブが楽しみだ~。

オラ、ワクワクすっぞ!(悟)




雨やまないなかー。









今日は朝早くからスタジオなのに










パソコンでエフェクター調整中。










photo:01













最近のエフェクターは便利だね。










好きなエフェクター選んで並べて微調整して全部パソコンでできてしまう。









スタジオ行って帰ってきてパソコンで音微調整してまたスタジオ行っての繰り返しの毎日。










一昨日のスタジオでやっと自分の理想音に近づいた。









そんな事ばかりやってますよ六月。









六月はSun's trackパワーアップ月間。








リアレンジしたり、新曲つめたり









着実にパワーアップしてるよ。









良い曲いっぱい。









この六月の頑張り次第で自分達の未来が決まるくらい気合い入れてる月間です。









来月










来月からのライブ










是非生まれ変わったSun's track観にきてくださいな。









HIxROCK





■ 2014.7.14 (MON)  渋谷 aube

詳細未定

■ 2014.7.18 (FRI)  渋谷 Take Off 7

詳細未定

■ 2014.7.31 (THU)  下北沢 ReG

詳細未定

■ 2014.8.17 (SUN)  渋谷 aube

詳細未定



やべぇっ、寝なきゃー!!
((((;゚Д゚)))))))