HIxROCK -4ページ目

ブログ書き書きしました。





こっちにね。







Sun's track








下北沢ReGありがとうございましたぁああああああああっっっ!!!!!!m(_ _)m







photo:01










め~っちゃ楽しいイベントだった~。








出演させてもらい感謝です!!









Nomad呼んでくれて本当にありがとうっ!!









お客さんありがとうっ!!









出演者の皆様ありがとうっ!!










ReGの皆様ありがとうございましたぁ!!








いっぱいつながりが出来た~(^^)










許可もらってないから言えないけど、すっげ~つながりも出来てしまった~!








打ち上げも楽しかった~









打ち上げでは










Nomadともさらに仲良くなれ











その後











CLODのボーカルのミキ君










Nocturneのベースの林田君(20)











お客さんの外国人英語女教師











そして俺










っつーめちゃくちゃなコラボレーションで話してた。笑










話してて









今まで気がつかなかったけど











ふと、とんでもない俺の才能に気がついた。





















日常的な英語なら聞き取れる!!笑









外国人英語女教師の英語何言ってるかわかった。笑










うちのボーカル、ノリチカと、たまーにクソみたいな英語で、ののしりあいしてる甲斐があったわー。笑










文章ばっか。










写真取り忘れた。笑









HIxROCK





■ 2014.5.27 (TUE)  渋谷 aube
『Natural Fantasista Vol.73』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / 村越エースケBAND / AiL / and more...


■ 2014.6.3 (TUE)  下北沢 ReG
『 CLOD × Nomad × スタフィングボックス 共同企画』
『SYNERGY ENERGY』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / CLOD / Nomad/ スタフィングボックス / ソルフェイ / Nocturne


■ 2014.7.18 (FRI)  渋谷 Take Off 7

詳細未定

■ 2014.8.17 (SUN)  渋谷 aube

詳細未定






とりあえず学んだのは

夜ヨーロッパを男一人で歩いてると

ほられる。笑

歯並びは大事。

日本の細イケメンは海外では

ゲイに見える

らしい、、、。

以上。

ブログ更新しましたよ。









コッチでね。









Sun's track