下北沢ReGありがとうございましたぁああああああああっっっ!!!!!!m(_ _)m
め~っちゃ楽しいイベントだった~。
出演させてもらい感謝です!!
Nomad呼んでくれて本当にありがとうっ!!
お客さんありがとうっ!!
出演者の皆様ありがとうっ!!
ReGの皆様ありがとうございましたぁ!!
いっぱいつながりが出来た~(^^)
許可もらってないから言えないけど、すっげ~つながりも出来てしまった~!
打ち上げも楽しかった~
打ち上げでは
Nomadともさらに仲良くなれ
その後
CLODのボーカルのミキ君
Nocturneのベースの林田君(20)
お客さんの外国人英語女教師
そして俺
っつーめちゃくちゃなコラボレーションで話してた。笑
話してて
今まで気がつかなかったけど
ふと、とんでもない俺の才能に気がついた。
俺
日常的な英語なら聞き取れる!!笑
外国人英語女教師の英語何言ってるかわかった。笑
うちのボーカル、ノリチカと、たまーにクソみたいな英語で、ののしりあいしてる甲斐があったわー。笑
文章ばっか。
写真取り忘れた。笑
HIxROCK
■ 2014.5.27 (TUE) 渋谷 aube
『Natural Fantasista Vol.73』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / 村越エースケBAND / AiL / and more...
■ 2014.6.3 (TUE) 下北沢 ReG
『 CLOD × Nomad × スタフィングボックス 共同企画』
『SYNERGY ENERGY』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / CLOD / Nomad/ スタフィングボックス / ソルフェイ / Nocturne
■ 2014.7.18 (FRI) 渋谷 Take Off 7
詳細未定
■ 2014.8.17 (SUN) 渋谷 aube
詳細未定
とりあえず学んだのは
夜ヨーロッパを男一人で歩いてると
ほられる。笑
歯並びは大事。
日本の細イケメンは海外では
ゲイに見える
らしい、、、。
以上。
