HIxROCK
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

想像と創造










去年末の忘年会にて、とある社長さんの密なお話し聞けまして













本読んでたおかげで、ここ数年はわからない話があまりなかったのですが














その社長さんの話が全くついていけなかった。












変な人とか思われたくないという変な偏見から、そこら辺は手をつけないでいたのですが、、、












今年はもう一つ上の世界の呑み会に誘われても話ができるように













実は世界の神話と宗教について知識を取り入れ中なんです











別に宗教に入ろうとかそういうではなく、去年話ついていけなかった自分に、ただ純粋にどういった事なんだろう?って興味からやり始めた事なんだけども奥が深いなぁ、、、と。












簡単に話すと













宗教は神が人を作ったというお話










神話は人が神を作ったというお話











全く真逆じゃない?











けど、同じ神の話なのにどちら側の目線で見ても知れば知るほど面白くて












またそれが世界中でいろんな神の話があるから、そこも面白くて












最近世界の神にはまってます。笑










なんで学校はつまらん授業してこういう面白い事教えてくれなかったかな?









そしたらほぼ授業寝てたりサボったりと、 時代を先どってゆとり教育をしていなかったぞ!











あ、僕、職業はミュージシャンです。











正月は後輩と初詣して映画見て











100円に魂込めて一撃ぶっこんで










{FF21206F-9F84-484E-88D3-7F198B8AA0E6:01}











三つセットでとったどー!!











とかやりました。UFOキャッチャー









年始から神ついてるぜ~。














HIxROCK






遅くなりましたが







明けましておめでとうございます。













いやいや~、何年ぶりかに良い休暇をいただいており、ご挨拶が遅れてしまいました~。









申し訳ございません。









新年いきなり謝罪からスタートです。笑









去年は全力でやり過ぎていろいろありました。








今年は心機一転ゆるゆるでやってこーと思います~。笑









今新たなプロジェクトを立ち上げ中なのです。









近いうち発表します~。










今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!








HIxROCK






いつの間にかの渋谷aube2DAYS











8.17渋谷aube












マイグラのレコ発









そしてジルバさんとトライヘデラルとタイバン。









良いイベントでした。









楽しかった~。










きっとお客さんにも満足していただけたはず。











だってほら












Sun's trackこんなに盛り上がってるもん。










photo:01













そして大事なお客さんにロクシタンのスキンケアもらっちった。(^^)










photo:02













さっそく使ってしみるわ~しました。笑









Sun's track人使いあらいから肌もあれちゃって、、、。(T_T)










ジルバさんのお客さんにもサインもとめられーの












書きましたよ~。












普段書かないからプレミアだよ!(嘘)










ジルバさんのお客さん達もまたSun's track観に来てくれたら嬉しいな。(^^)










8.18渋谷aube二日目











2日目は村越エースケさんのイベントに出させていただきました。












福田明日香さん率いるPEACE$TONEさんとタイバン。










あの有名な方の福田明日香さん。











ライブでノリチカさん相変わらずすべり散らかして笑われてたな。笑










楽屋でもすべり散らかしてて他人のふりしました。笑











ライブからの~











Sun's trackは強行ですよ











2DAYSかましてその後スタジオに入るというね











そりゃあ肌もあれるっちゅーねん。










HIxROCK





■ 2014.8.22 (FRI)  渋谷 take off 7
・open 17:30 / start 18:00
・adv \2,000 / door \2,500
・大形 則允(from Sun's track) / OpenAir / 山口孝司 / LIGHT / ego idial maina
・大形 則允(from Sun's track)は18:40~出演予定。
※この日は大形 則允の弾き語りとなります。

■ 2014.9.02 (TUE)  東新宿 Cat's hole
・詳細未定
※この日は大形 則允の弾き語りとなります。

■ 2014.9.13 (SAT)  渋谷 take off 7
・詳細未定

■ 2014.9.30 (TUE)  下北沢 ReG
・詳細未定

■ 2014.10.30 (THU)  渋谷 GUILTY
・詳細未定

■ 2014.11.04 (TUE)  渋谷 take off 7
・詳細未定





2DAYS
来てくれたお客様、関係者様
ありがとうございました~!!

(^^)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>