HIxROCK -30ページ目
<< 前のページへ最新 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30

おっつー。





ライブお疲れ様でした。




おれ
















来年NAVY I'zはデカイ戦いがたくさんあるのだよ。





マジ来年勝負の年だな。





今年も残りわずか





皆悔いないように





来年スタートから勢いよく過ごせるように





ラストスパートだぜぃ





話変わってさー





最近なんか、





自分ちにめっちゃでっけー風呂があってさー、





入ってゆった~り気持ち良く過ごす夢を見ますん。






超夢に癒される。







夢占い調べたらさー









「疲れです。」










ふ、ふざけんなよーっ!




オ、オレ





疲れてねーしっ!





ピンピンしてるしーっ!





あれだかんねっ!





突然サイヤ人が地球襲ってきても





俺、





全然地球救えるしっー!





仙豆(せんず)なんかいらねーしっ!





あんな豆っ!






つき返すしっ!





ただ





夢で入る風呂は最高に






気持ちええ。笑






HIxROCK






Navy I'zオフィシャルブログ








さあーて




明日は大塚でライブ。



11.28 Wed 大塚 LiveHouse Hearts+

open 18:30 / START 19:00
前売り \2000 / 当日 \2300

出演 / NAVY I's、TR.ASH、The litlles、ナクイアキラ (ex.JauntyMelody)


うちらのバンドNAVY I'zはとり出演になります。




この間O-west出演、最近仲良くしてもらってるTR.ASHとタイバンです。




良いイベントだから是非遊びに来てんね。





この間さ、音楽業界の人やミュージシャン達が集まる忘年会に参加してきたんよー。




メンツが凄かったから




内容濃かった。





東京ドーム出演の方の話





嬉しさ楽しみ200%





でも不安もその分200%だったって。





すげー話きいちゃったな。




その人の話聞くかぎり、本当に音楽に真っ正面からぶつかってるなと感じた。




成功者ってその辺にいる人と全然違うんよ。



なんかね、話聞くだけでわかる。



オーラがある。



俺の高校の時の友達のトクマルシューゴもそう。




あいつも努力してる事言ってはいなかったけど、ずっと音楽してた。




ずっと真っ正面から音楽とぶつかってた。




今や世界的にすごいアーティストだもんな。




音楽が大好きだからできるんだよ。




成功者って、他の人よりもどれだけその事を好きかって事だと俺は思うんだよね。





それってステージや作品に必ず出てくると思う。





だからみんな




特に若い子達




好きな事みつけな。





みつけて真っ正面からぶつかってもっと大好きになれ。




そしたらそれがいつか




自信にかわるよ。




出来ない事なんかない。




それをNAVY I'zがいつか証明したい。




HIxROCK



まだ言えないけど、来年、ちょっと大きなイベントに参加出来そうだから、NAVY I'z是非応援よろしくね。




Navy I'zオフィシャルブログ







とうとう




我がバンドNavy I'z 始動です。




これからブログはバンドのブログに書き込もうと思ってます。




どうぞお気軽に読者登録アメンバー申請しちゃってください。





よろしくお願いします。




なお、素晴らしいNavy I'zオフィシャルホームページももうすぐ立ち上がるとおもいます。




そして、この間始動前に行われたシークレットライブの模様ものちほど動画で少し見れそうです。




そしてそして次回ライブの発表もあります。



そしてそしてそして音源の発売情報も、、、。



いろんな情報発信していきます。




毎日アクセスだ!!!




Navy I'zオフィシャルブログ



http://ameblo.jp/navy-iz/




HIxROCK


<< 前のページへ最新 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30