みんなシェアシェア祭だ!
ライブ多くなってきたねー!
良い事だ!
1月から音源置くぞ!
物販へGo!!
最高のパフォーマンスと
All songs for you!!
LIVE SCHEDULE
12/21(fri)
【PLACE】西川口Hearts
【OPEN/18:00/START/18:30】
【ADV/¥1800/DOOR/¥2100】(+1D)
【ACT】NAVY I'z / 伊藤生 / RED DRIVE / ナクイアキラ
12/26(wed)
【PLACE】西川口Hearts
【OPEN/18:00/START/18:30】
【ADV/¥1800 DOOR/¥2100】(+1D)
【ACT】NAVY I'z /マジキッシュ/ alphanude / 中村パーキング / 伊藤生
1/12(sat)
-EASYGOINGS 7010 presents-
【BREAK THE EASYGOINGS-ROUND.3-】
【PLACE】越谷EASYGOINGS
【OPEN/未定/START/未定】
【ADV/¥1800 DOOR/¥2100】(+1D)
【ACT】NAVY I'z /THE THREE(静岡) / Central2ndSick / Glash Valie /the MASK / DiAbo Roll FREE.x /MAD APE SQUAD / Luvis†Lazuli
1月15日西川口Hearts
後日詳細
チケットの予約、お問い合わせについてはnavy_iz@yahoo.co.jpもしくはアメブロのメッセージまでお問い合わせ下さい
NAVY I'z Myspace
NAVY I'z OFFICIAL WEB SITE
渋谷に行くと雨が降る
雪か?w
毎回俺が渋谷行くと何か降る
という事で昨日は渋谷nobへ
とあるミュージシャンさんの忘年会へ
ドラムの方と知り合いで、まだ10代のクソガキだった俺とスタジオ一緒に入ってくれたり、音楽の話してくれたり、言わば俺の音楽の恩師の一人。
許可もらい忘れたから名前出せないけども。
相変わらず凄かったなー。
何であんなに気持ちの良いドラム叩いてくれるんだろ?
昨日の忘年会は
実力者
いや、
実績のある方々ばかり集まっていたので
すんげーお勉強になったなー。
クリスマスのプレゼント交換もありましてー
コレ
足つぼの奴ね。
乗るやつ。
とりあえずもらったから乗ってみるっしょ?
そしたらさ、
ん~。
いてぇ。
んー?
待てよ?
コレさー
どうやって降りるん?苦笑
みたいな。
右足あげたら左足
Sparking!!
左足あげたら右足
Sparking!!
これ以上片足に負担かけたら
間違いなく
足
一本持ってかれる…。
なんだコレー!
どうやって降りるんだよー!!
説明書!!書いておけよー!!
ふざけんなよー!!
で
考えて
あみだした。
ゆっくりしゃがんで
前回り受け身!!(柔道)
無事降りれました!!
皆!
コレ、買ったりもらったら書いとけ!!
降りる時は
前回り受け身だ!!
久しぶりのブログでした!
HIxROCK
降りたあと気づいたんだけどさー。
しゃがんだら後ろに座れば降りれるじゃん。
(-.-)y-~


