HIxROCK -29ページ目

みんなシェアシェア祭だ!




ライブ多くなってきたねー!




良い事だ!




1月から音源置くぞ!




物販へGo!!




最高のパフォーマンスと




All songs for you!!





LIVE SCHEDULE
12/21(fri)
【PLACE】西川口Hearts
【OPEN/18:00/START/18:30】
【ADV/¥1800/DOOR/¥2100】(+1D)
【ACT】NAVY I'z / 伊藤生 / RED DRIVE / ナクイアキラ



12/26(wed)
【PLACE】西川口Hearts
【OPEN/18:00/START/18:30】
【ADV/¥1800 DOOR/¥2100】(+1D)
【ACT】NAVY I'z /マジキッシュ/ alphanude / 中村パーキング / 伊藤生

1/12(sat)
-EASYGOINGS 7010 presents-
【BREAK THE EASYGOINGS-ROUND.3-】
【PLACE】越谷EASYGOINGS
【OPEN/未定/START/未定】
【ADV/¥1800 DOOR/¥2100】(+1D)
【ACT】NAVY I'z /THE THREE(静岡) / Central2ndSick / Glash Valie /the MASK / DiAbo Roll FREE.x /MAD APE SQUAD / Luvis†Lazuli


1月15日西川口Hearts
後日詳細



チケットの予約、お問い合わせについてはnavy_iz@yahoo.co.jpもしくはアメブロのメッセージまでお問い合わせ下さい




NAVY I'z Myspace

NAVY I'z OFFICIAL WEB SITE


渋谷に行くと雨が降る





雪か?w



毎回俺が渋谷行くと何か降る



という事で昨日は渋谷nobへ




とあるミュージシャンさんの忘年会へ




ドラムの方と知り合いで、まだ10代のクソガキだった俺とスタジオ一緒に入ってくれたり、音楽の話してくれたり、言わば俺の音楽の恩師の一人。




許可もらい忘れたから名前出せないけども。



相変わらず凄かったなー。



何であんなに気持ちの良いドラム叩いてくれるんだろ?




昨日の忘年会は





実力者




いや、




実績のある方々ばかり集まっていたので




すんげーお勉強になったなー。





クリスマスのプレゼント交換もありましてー






コレ



















足つぼの奴ね。





乗るやつ。







とりあえずもらったから乗ってみるっしょ?





そしたらさ、





ん~。






いてぇ。







んー?







待てよ?






コレさー







どうやって降りるん?苦笑







みたいな。







右足あげたら左足












Sparking!!











左足あげたら右足












Sparking!!









これ以上片足に負担かけたら







間違いなく













一本持ってかれる…。






なんだコレー!





どうやって降りるんだよー!!






説明書!!書いておけよー!!






ふざけんなよー!!











考えて






あみだした。






ゆっくりしゃがんで










前回り受け身!!(柔道)







無事降りれました!!






皆!





コレ、買ったりもらったら書いとけ!!






降りる時は






前回り受け身だ!!





久しぶりのブログでした!





HIxROCK





降りたあと気づいたんだけどさー。





しゃがんだら後ろに座れば降りれるじゃん。







(-.-)y-~





Navy I'zオフィシャルブログ



本日は








新曲をねりねりねりねり。







今は休憩中さ。







こいつは俺の相棒。
















5弦の方ね。





こいつは俺の手に超良い感じ。







メイン機材だね。















こっちは4弦の方。






もう10年くらいこいつかな?







いろいろなベース弾く機会あったけどさ、






どんな高いベースよりこいつなんだよね。






俺のオリジナルベース








何か他にはない音をこいつはもっている。







一途だな俺。笑






浮気できないな俺。






さてとー






そろそろ作曲活動に戻りますかなー。







ドラムうちこんでたらさ






頭の中





これでいっぱい














すぱーきんぐ






んでブログ書いてみたわけよ。






そんじゃ皆に良いモノを届けるために






私は働きます!






待ってろよー!!





スゲーもん作るでー!!





HIxROCK