HIxROCK -2ページ目

あ〜。。。(´Д` )






寝なきゃいかんのに











大町あきら君の番組見ちまった~












途中で寝るつもりだったのに










最後まで見ちまった~











(´Д` )










あきら君しゃべりうま。











そして俺の睡眠を奪った事で恨みが、、、。笑









なんちって。笑









HIxROCK




■ 2014.8.17 (SUN)  渋谷 aube
『Mygraphics レコ発ライブ』
『Undead Heart Release Party』
・open 16:30 / start 17:00
・adv \2,000 / door \2,300
・Sun's track / Mygraphics / ジルバ / Baby Riot / TRYHEDRAL  and more...
・Sun's trackは19:40~出演予定。

■ 2014.8.22 (FRI)  渋谷 take off 7
・open 17:30 / start 18:00
・adv \2,000 / door \2,500
・大形 則允(from Sun's track) / OpenAir / 山口孝司 / LIGHT / ego idial maina
・大形 則允(from Sun's track)は18:40~出演予定。
※この日は大形 則允の弾き語りとなります。

■ 2014.9.30 (TUE)  下北沢 ReG
・詳細未定



あきら君いろいろ頑張ってんな~。

最近いろんな所で名前見るわー。

人間







8.17渋谷aube









今いろんな人に声かけてます。










ジルバさんとのタイバンてのもあるけど










大事な仲間のレコ発。










Mygraphics











俺はこのバンド大好きでさ









曲はもちろんなんだけど









個人個人の人間性










マイグラはそこが本当にすごいよね。












彼らはレコ発決まってから二ヶ月間本当にいろいろあったんだ










大事な仲間だから近くで見てきて切なったなー、、、。











でも奴ら踏ん張った。










人間の底力見た気がした









強えバンドだよ。










マイグラのコバーンがこの二ヶ月間のストーリーを書いてるから良かったら読んでね。











コバーン











8.17渋谷aubeは、いろんなバンドがマイグラのためにいろんな気持ちぶつけてライブする日です。









言葉では表せないライブになると思います!









もう二度と見れないライブ是非是非遊びに来て、一緒に感動しましょう!










Sun's trackもマイグラに負けないよう、最高のセットリストでマイグラをつぶしにかかります!











そして、最高の日にします。









どうぞよろしく。






HIxROCK





■ 2014.8.17 (SUN)  渋谷 aube
『Mygraphics レコ発ライブ』
『Undead Heart Release Party』
・open 16:30 / start 17:00
・adv \2,000 / door \2,300
・Sun's track / Mygraphics / ジルバ / Baby Riot / TRYHEDRAL  and more...
・Sun's trackは19:40~出演予定。

■ 2014.8.22 (FRI)  渋谷 take off 7
・open 17:30 / start 18:00
・adv \2,000 / door \2,500
・大形 則允(from Sun's track) / OpenAir / 山口孝司 / LIGHT / ego idial maina
・大形 則允(from Sun's track)は18:40~出演予定。
※この日は大形 則允の弾き語りとなります。

■ 2014.9.30 (TUE)  下北沢 ReG
・詳細未定




マイグラのお友達のTRYHEDRALとも仲間くなれそうな気がする~。



7.22渋谷TAKE OFF7









お久しぶりです。










いつもバンドのブログに書いてたので個人は久しぶりになってしまいました。










今夜は最高の夜でした。











photo:02














学生時代に聴いていた、いや、聴きまくっていたNIGHT HAWKSの工藤さんとタイバン









俺の青春の一部の人とタイバン出来るなんて夢のようでした。










いっぱいお話させていただき最後には写真まで、、、。












感無量過ぎて顔がゾンビ化しました。笑










許可いただいたので










photo:03













バービーボーイズ、浜崎あゆみバンドのエンリケさんにも良いバンドだとお誉めいただき、打ち上げにも参加させていただき、工藤さんにはStun's trackのイベント誘ってて言われ、ホント泣きそうです。











元VOWWOWの八重樫さんにもまたやろって言われー。(T_T)











ありがとうございましたっ!!
m(_ _)m









そして、ここまで成長できたのは皆さんのおかげです!









このブログを見てくれてるすべての人に










ありがとう!










まだまだSun's trackの快進撃は続きます!









次は下北ReGでReG一軍メンバーとタイバン










その次はマイグラのレコ発で、黒夢さんと一緒にやったり、クローズ2の劇中歌やったりしてるジルバさんとタイバン!










そして今日からスタッフになってくれたミキティー。














Sun's trackどんどんでかくなってます!












だから早くライブに遊びにきてー!!笑










そこのあなたのご参加待ってます。











そして、いつも良くしてくれるTAKE OFF7のスタッフさん












お客様











本当にありがとう!!











HIxROCK






■ 2014.7.22 (TUE)  渋谷 Take Off 7
・open 18:00 / start 18:30
・adv \3,000 / door \3,500
・Sun's track / THE KEY PROJECT / and more

■ 2014.7.31 (THU)  下北沢 ReG
・open 18:00 / start 18:30
・adv \2,000 / door \2,500
・Sun's track / Insane / vivid undress / FINE MOTION / Chemical of head / メロライン
・Sun's trackは18:00~出演予定。

■ 2014.8.17 (SUN)  渋谷 aube

詳細未定





工藤さん、この間渋谷にお店出したそうです!
世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス
フジのバイキングも撮影入ったそうです。
めっちゃうまいって噂です。
俺、一個サービス券もらっちった~。
今度食べに行くです。(^^)
渋谷に来たさいは是非!!