ギャリエン クルーガーさん。
三軒茶屋ライブありがとうございましたん。
ヘブンズドアーはPAさんうまかったな~。
最近ギャリエンクルーガーのベースアンプとあたる事が多いんですが
俺の機材さん達とめっちゃ相性が良い。
PAさん、なか音の音を外のスピーカーにちゃんと再現してくれて気持ち良かったー。
ありがとうヘブンズドアのPAさん。
この間やったライブハウスはさ
なか音と外音が全然違うから
あ、なか音てのはステージ内のアンプの音で、外音てのはお客さん達がフロアで聴くスピーカーの音ね。
そう、その音が全然違うから「なか音と同じ感じで外音も出してくださ~い。」言ったら
「出してますよ。」
だって。
外音カットしてベースの音聴いてもいないくせに。
俺のアンプの前に立って音聴きに来てもいないくせに。
リハの意味あんのかね?
て思うた。
てか、ミュージシャン達はその日のライブのために色々試行錯誤してライブしてんのに
PAさんがやる気出してくれないとホント困るです。
お客さん達にも失礼ですし。
とか、脱線しましたがーそういえば
この間サンズトラックの偽物みつけてさ、訴えてやろうと思って写真撮ってきた。
負けるわ。笑
HIxROCK
この間NAVY I'zのレコ発の時にタイバンしたNomadとタイバンが決まったですよ。
Sun's trackがNomadの企画に出せてもらうよ。
6月3日
下北沢ReG
絶対楽しい。
来るべし。
その前にaube来るべし。
■ 2014.5.27 (TUE) 渋谷 aube
『Natural Fantasista Vol.73』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / 村越エースケBAND / AiL / and more...
詳細はまた今度。
風が強いけど
渋谷で迷子だけど
そんな俺
今日もライブ
■ 2014.5.8 (THU) 三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR
OPEN 18:30 START 19:00
ADV/DOOR \1,900 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / MARI / 東のエデン / masayuki yamashita blues band / 凛佳バンド
遊びに来てくださ~い。
HIxROCK
影で千手観音をやってみたけど、距離とか光の角度とか意外と難しいんだなーと気づいた渋谷aube
この子
影絵なんかで遊んでますが
この後ライブで
お客さんとメンバー達に裏切られます。笑
うちのギターボーカルのノリチカって言う子なんですけどね、、、。
さて!
5月2日渋谷aube、来てくれたお客さん、出演者さん、スタッフさん、ありがとうございますたー!!m(__)m
■ 2014.5.2 (FRI) 渋谷 aube
『CALL ME SIMON』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / The Good Party / ゆげ/ L.A.M(O.A)
またいっぱい仲間ができた~!!
そしてお客さんブログ見てくれてた~!
嬉しかった~!
一生懸命ブログ書いてて良かったですよ。
ホント。(;_;)
この日はthe good partyさんのレコ発なんすね。
そしてゆげさん出演なんすね。
ゆげさんのライブは毎回くっそ面白いんですわ~。
まあ、当然good partyがトリでしょ?
スケジュール見たら
ん??
トリ前俺ら??
ん??
ゆげさんに挟まれてる??
(´Д` )
どうしよ、どうしよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ですよ。
そんなこんなではじまってしまいー
1発目のL.A.MのRockyさんは
「笑いとったつもりはない。」
ってクールに言ってるけど
1発目で爆笑とって会場あっため
ハードルあげてくれてー
ゆげさんは当然、大爆笑とり~
やりずらい空気の中
俺らSun's trackの出番。
俺は決めました。
「いけにえを捧げよう。」
ライブやり~のMCで、うちのすべリーダー事、ノリチカを
いけにえに。笑
いつも通りスベらせ
内容は会場に来てくれた人だけの特権のため言わんですが
奇跡的にあの会場にいた全員が一体となって
ノリチカをはめました。笑
おかげでライブ乗り越えられた~
みんなのおかげです。
ありがと~!!(^^)
そしてgood partyレコ発おめでと~!
そしてGUILTYでワンマンなんだって~
応援しにいこ~
そして今日は色んなミュージシャンさん、関係者様達と飲みながら情報交換してきましたん。
またまた色んなつながりできまして、Sun's trackは拡大しそうです。
実現させてもっともっとお客さん楽しませたいなん。(^^)
HIxROCK
■ 2014.5.8 (THU) 三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR
OPEN 18:30 START 19:00
ADV/DOOR \1,900 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / MARI / 東のエデン / masayuki yamashita blues band / 凛佳バンド
■ 2014.5.27 (TUE) 渋谷 aube
『Natural Fantasista Vol.73』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / 村越エースケBAND / AiL / and more...
次は三茶です!
東のエデンさんTwitterでつながってけど初タイバンで楽しみ~。
遊びに来てねーん。(^^)
待ってます!

