HIxROCK -8ページ目

音楽って







ホント楽しいです。










今日は個スタからスタート










photo:01











マイ機材









個スタなのに~









ひろ~い









photo:02













サブルームまでついてん。









VIPは扱いが違うぜ~









とか言っちゃって~。









結局俺サブルーム使ってねーでやんの。笑








なぜならば真面目に音楽してたからさ~。









photo:03











フレーズ練ったり









新曲のイメージ膨らませたり









音調節したり









あっと言う間に2時間過ぎ









移動して今度はバンドでスタジオ










photo:04











バンド練の方が狭いって言うね。笑











まーたノリチカ新曲持ってきて固めて









毎週新曲三昧









毎週毎週新曲やってっけど









マジSun's trackの曲ええ。









弾いてて鳥肌立つあー








今、音楽、楽しくてしょうがない。








早く皆に届けてーよ。(^^)







HIxROCK





■ 2014.4.18 (FRI)  渋谷 DESEO
『夕暮れラジオ』
OPEN 18:00 START 18:30
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / TEPPAN / きゃとる / pesp / Party Plan
Sun's trackの出番は20:35~の予定

■ 2014.4.28 (MON)  渋谷 take off 7
『to do ROCK』
OPEN 18:00 START 18:30
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / AERA / LOVE R SOUL / 心音Maker / and more
Sun's trackの出番は18:30~の予定

■ 2014.5.2 (FRI)  渋谷 aube
『CALL ME SIMON』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / The Good Party / ゆげ/ L.A.M(O.A)/and more

■ 2014.5.27 (TUE)  渋谷 aube
『Natural Fantasista Vol.73』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / 村越エースケBAND / AiL / and more...




日付変わって明日、渋谷DESEOにライブ観にきてね。
ど頭から素晴らしいライブをお届けします。
(^^)

あぶねぇ。(´Д` )









今日とある地上波の番組撮影に立会いましてん。









あぶねぇ










Sun's trackで地上波テレビ出る前に









料理人として地上波のっかるとこでしたどうも俺です。









でずにー映画のアナ、面白いらしいね~








観に行きたいなー








俺実は、映画、演劇、ライブ、コンサート、サッカー、野球などなど、そういうの観に行くの大好きなん。








時間に余裕あったらさ、毎日でも何かしら観に行きたい派。








ちなみに水族館とか大好物。笑










ただし、美術館とかは苦手。笑








意外でしょ??( ̄ー ̄)








JAZZライブとか、クラシックのコンサートとか皆行かないでしょ?








いいよぉー









めちゃ良いよぉ~










演劇とかもさ、ちっこいとこの演劇でもすごい楽しめるん。









そういうマイナーで頑張ってる人達って俺もっと評価されても良いと思うんだけど









努力して良いもの作り出してる人いっぱいいるのに








路上の投げ銭もそうだよね。









日本人て、聴くだけ聴いて、見るだけ見て「良かったね~」て言って楽しんでいるのに何も評価しない人多いよね。








海外の人達は良いもの、自分が楽しんだモノにはちゃんと評価する。









ほとんどの日本人の人達は全然悪気はないんだと思う。









悪気なく評価し忘れている








いつか気づいて欲しいな、良いもの作り出すためにその人がいっぱい努力してる事を。









いつかそういう日本の体質ぶっ壊したいな~。








HIxROCK




■ 2014.4.18 (FRI)  渋谷 DESEO
『夕暮れラジオ』
OPEN 18:00 START 18:30
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / TEPPAN / きゃとる / pesp / Party Plan
Sun's trackの出番は20:35~の予定

■ 2014.4.28 (MON)  渋谷 take off 7
『to do ROCK』
OPEN 18:00 START 18:30
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / AERA / LOVE R SOUL / 心音Maker / and more
Sun's trackの出番は18:30~の予定

■ 2014.5.2 (FRI)  渋谷 aube
『CALL ME SIMON』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / The Good Party / ゆげ/ L.A.M(O.A)/and more

■ 2014.5.27 (TUE)  渋谷 aube
『Natural Fantasista Vol.73』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / 村越エースケBAND / AiL / and more...






偉そうな事言ってごめんなさい。
m(_ _)m
けど、たまには外出て音楽、演劇、スポーツ、楽しも~日本。
外の世界は良いものいっぱいだよ~。
さがしてみて。(^^)



く、首がぁ









首がもげそうです。









トレーニングしすぎて首が、、、









最近さー









「学生さん??」








って言われる率が半端ない。









スッピンだからマスクしてるからかなー??(嘘)








花粉対策でマスクはしてるけども。









ガスマスクつけたいくらいだけども









若く見られる事は良い事だが










身体はもはやガタついてます。笑









今度









「学生さん??」









って聞かれたら









「はい。」(真顔)









で対応しようとおもいます。









HIxROCK







■ 2014.4.18 (FRI)  渋谷 DESEO
『夕暮れラジオ』
OPEN 18:00 START 18:30
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / TEPPAN / きゃとる / pesp / Party Plan
Sun's trackの出番は20:35~の予定

■ 2014.4.28 (MON)  渋谷 take off 7
『to do ROCK』
OPEN 18:00 START 18:30
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / AERA / LOVE R SOUL / 心音Maker / and more
Sun's trackの出番は18:30~の予定

■ 2014.5.2 (FRI)  渋谷 aube
『CALL ME SIMON』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / The Good Party / ゆげ/ L.A.M(O.A)/and more

■ 2014.5.27 (TUE)  渋谷 aube
『Natural Fantasista Vol.73』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / 村越エースケBAND / AiL / and more...





ば、バレたらどうしよ??(´Д` )