HIxROCK -9ページ目

二重生活








ブログの二重生活じゃい。








Sun's trackのほーのブログ書いたです。








良かったら見てね~。








Sun's trackブログ










中2力。笑










俺は中2の頃の友達って未だに繋がってんだよな~。







なんでだろ?








中1、中3じゃないんだよ。









中2なんです!









何かあんのかなぁ??








中2病HIxROCK








■ 2014.4.18 (FRI)  渋谷 DESEO
『夕暮れラジオ』
OPEN 18:00 START 18:30
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / TEPPAN / きゃとる / pesp / Party Plan
Sun's trackの出番は20:35~の予定

■ 2014.4.28 (MON)  渋谷 take off 7
『to do ROCK』
OPEN 18:00 START 18:30
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / AERA / LOVE R SOUL / 心音Maker / and more
Sun's trackの出番は18:30~の予定

■ 2014.5.2 (FRI)  渋谷 aube
『CALL ME SIMON』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / The Good Party / ゆげ/ L.A.M(O.A)/and more

■ 2014.5.27 (TUE)  渋谷 aube
『Natural Fantasista Vol.73』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / 村越エースケBAND / AiL / and more...




18日は撮影入りそう~

皆化粧忘れずに~笑

撮影してきましたよ〜。








昨日は朝からリハしてさ








朝はさ、









皆顔色、、、悪っ!!笑









そんな顔色悪い中、新曲固めましたん。









Sun's trackの新曲さー、俺はめっちゃ好き。








かっけー。








テンション上がる~









4月18日渋谷DESEOでやりますよん。









んで午後から撮影してくれるペルソナの早川さんと合流。









ペルソナ









撮影スタジオまで車で移動したんけど、










ノリチカがうるさい。笑










しゃべるしゃべる。笑









まるで遠足気分のノリチカ。笑












でもメンバーが皆ジャンプ読んでる事がわかり、早川さんもジャンプ読んでてでワンピース話で盛り上がり~










昔俺とノリチカは会っていた事がわかり~







テンション上がり~







マー君とは会ってなかった事がわかり~









テンション下がり~








遠足終了。









到着。










撮影開始!









photo:01













ノリチカのってるぜ~









photo:02













きどってるぜ~









photo:03













うぇ~い!ノリチカ~!!フゥー!!









photo:04












ん??









photo:05












おいっ!!やりすぎっ!!笑









みたいな感じで撮影しましたとさ。笑










アー写はそのうち公開すんね~。









HIxROCK








■ 2014.4.18 (FRI)  渋谷 DESEO
『夕暮れラジオ』
OPEN 18:00 START 18:30
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / TEPPAN / きゃとる / pesp / Party Plan
Sun's trackの出番は20:35~の予定

■ 2014.4.28 (MON)  渋谷 take off 7
『to do ROCK』
OPEN 18:00 START 18:30
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / AERA / LOVE R SOUL / 心音Maker / and more
Sun's trackの出番は18:30~の予定

■ 2014.5.2 (FRI)  渋谷 aube
『CALL ME SIMON』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / The Good Party / ゆげ/ L.A.M(O.A)/and more

■ 2014.5.27 (TUE)  渋谷 aube
『Natural Fantasista Vol.73』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / 村越エースケBAND / AiL / and more...








皆は悪魔の実食べるなら何の実食べる??




あー、どうしよ。









日付かわって明日











Sun's trackリハしてから撮影だよ。





















真顔しようとすると笑ってしまう病です。









真顔を意識すると












「真顔が変顔」










という言葉が頭ちらついて









皆が真顔してる姿が面白くなってきてしまう。









こういう事書いてさー、またさらに真顔を意識してしまうという










自分でハードルを上げてしまう作業に後悔。









話かわってSun'strackのCD.いろんな所で発売されんよ!









見てびつくりした。








5月9日発売ね。









見てよこれ。









Sun's track









タワレコ、HMV、TSUTAYA、Amazon、楽天、山野楽器







他にもYahooショッピングとかもあったー。








このCDはほんとええ曲だよ。








超オススメ









是非買って、ライブで一緒に歌いましょ~








何々?もっと早く手に入れたいって??








5月9日まで待てないって??








そう!









そんなあなた!









4月18日の渋谷DESEOライブにくれば買えちゃうんです!!








むむむ(カ○ラ)








ライブも楽しいよ~。









是非遊びにきてね~。








4月28日の渋谷TAKE OFF 7正式に追加されました。
この日は元ジュディマリの五十嵐公太さんが出演予定です。
ジュディマリ好きのあなた!
是非Sun's trackと一緒に五十嵐さんのライブ観に来てくださ~い。







HIxROCK







■ 2014.4.18 (FRI)  渋谷 DESEO
『夕暮れラジオ』
OPEN 18:00 START 18:30
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / TEPPAN / きゃとる / pesp / Party Plan
Sun's trackの出番は20:35~の予定

■ 2014.4.28 (MON)  渋谷 take off 7
『to do ROCK』
OPEN 18:00 START 18:30
ADV/DOOR \2,000 / \2,500 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / AERA / LOVE R SOUL / 心音Maker / and more
Sun's trackの出番は18:30~の予定

■ 2014.5.2 (FRI)  渋谷 aube
『CALL ME SIMON』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / The Good Party / ゆげ/ L.A.M(O.A)/and more

■ 2014.5.27 (TUE)  渋谷 aube
『Natural Fantasista Vol.73』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV/DOOR \2,000 / \2,300 DRINK 1D別(¥500)
■ACT Sun's track / 村越エースケBAND / AiL / and more...








これからトレーニング。(´Д` )
体力つけねばー
だからね。