3/5 (火)WEDDING♡ANNIVERSARY スタバ、イタリアン | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは😊  今日も寒いですね❄





さていつもの備忘録  



3月5日 火曜日



今日は朝イチから仕事🚙💨 


昼 母宅ランチ!!

三世代女子会の巻ーーー🍴
妹が当番で、天ぷら🍤買ってきてくれました。

私は🍓イチゴ差し入れ♥

綺麗でしょー??💖甘かった🥰

🍓はやっぱり値段かもしれません。
美味しい🍓はそれなりにする。
帰りに母と妹が大学院の入学祝いを💦😱😱 
沢山頂きましてほんま恐縮🥲
その後娘をとある場所に送迎。

けっこうな雨降りの1日だったから
寒いし、送迎は助かるでしょ。

帰り 娘が温かい飲みモノ飲みたいと言うので
スタバ。店内で。 
 
私はこれ。

クリームもりもりで♥


キャラメルマキアート キャラメル増量で。
寒いから温かい飲みモノで 元気をチャージ。
しかし、ほんとにエクストラ🤣ありがとう!


さてさて今日はウチ結婚記念日
29th!!

29thですよ😂😂

そんなにもう一緒におるん??て感じです😂



去年 息子の引っ越しで超多忙日でも 
可愛いチューリップの花束を💐 くれました。
↓↓



一昨年は息子が結婚記念日のお祝いで
中華料理店 ごちそうしてくれてた。

モチロン この時も花束を。。
すっかり花屋の人に顔覚えられてるらしい
相方さん。

 


実に実に
結婚して今まで、結婚記念日と 誕生日&入籍記念日 
年に2回
必ず花束や大きな鉢植えをずっとプレゼント🎁し続けてる男
なんである。

2024バージョン
ゴージャス ゆりの花束💐


持ってるのを見てもらえれば。。
カラダの幅より大きい花束です。
いやぁ、ほんとに
継続は力なり、あれ、ちょっと違う。 

でも、この長年にわたって嫁さんに
花束を渡し続けるてナカナカじゃないかな。
1995年に結婚式をあげて、オーストラリアにハネムーン🛫

 帰って2ヶ月で
椎間板ヘルニアで手術、入院 いきなり下の世話。。義母と交代で。今は付き添いじゃないかもやけど、当時は付き添いでしたね。 


1998年 息子誕生!!

2000年 ウチの両親と4人でマイホーム購入
2世帯対応だったのに。同居なし。いやもともと住む気などなかったんやろね。父は。

2001年 娘誕生!!


ま、ここからが長いよね。また気が向けば。。
書くかも。

晩は土砂降りだったから
近くのイタリアンナイフとフォーク

かんぱーい♥

娘が
結婚記念日おめでとう🎉と言ってくれました。

いつも頼むやつね。
✅サーモンと生ハムのサラダ

✅イカスミ アヒージョ
見た目はこんなんやけど
美味しいよね、初めて
イカスミを食べてみた人すごいよねー
✅エビとチキンのグラタン

2024 HAPPY Anniversary

✅唐揚げ シチリアレモンソース
✅えびとなんちゃらのトマトクリーム
✅なんちゃらのクリームピッツァ🍕


飲み放題をつけたので
おのおの好きなモノを好きなだけ


こうして、29thを迎えた3月5日の1日も

大きなゆりの花束とイタリアンで終了しました。


家に帰宅して花束生けました

立派すぎて、1つの花瓶に収まりきらない。。


あ、そういえば


友達たちや身内によく言われる

ほんま夫婦仲良いよね😊

 ですが。。



この間書いた私のブログ


これを書いた時

速攻相方さんからツッコミが!!
 

ミチュも大人しく3歩下がってついて来るようなタイプちゃうやん

 

夫婦で大爆笑🤣🤣🤣

結婚式💒をあげて29th年目に思うこと。


夫婦も。。

パワーバランス✨ 


お互いに尊敬、お互いに思いやり 



言わずもがな、尊敬と思いやり。。 

喧嘩や無視は、労力と怒り続ける時間が無駄。  


むかつく事は怒りの沸点が落ち着いた頃に話して諭す、諭しても、繰り返されても、諭す 

 


あとは挨拶   


挨拶って家族間もめっちゃ大事と思ってるので

おはようおかえりお疲れさまありがとう めっちゃ言う!!

以上。



あとは時々笑かしたる←笑、。

これ、。大切かもよ。

はい、次のテストでますよ。 


来年はいよいよ30年か。若くして結婚したけども。相方さんと結婚せえと勧めまくった父が

誰よりも安心してると思うわ。 

 

で、父と母が果たせなかった金婚式まで

いけたらいいな。



今日も読んで頂きありがとうございました😊♥