(日)息子の巣立ち③ 結婚記念日 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

本日


3月5日 日曜日は


相方さんと私の結婚記念日💖


娘から5日になった途端に おめでとうLINEがくる🥰
私の誕生日や相方さんの誕生日にも おめでとう動画LINE。そういう所ほんま マメな娘やわ😆

お祝い、ありがとうね❤️



本日は 息子の巣立ち
引っ越しの仕上げ⤴️⤴️

相方さんは息子の新居へ
私と息子は NITORIでお買い物

息子と2人きりで買い物なんて。。

成人式のスーツ仕立てに行ったぶり?
ん?就職のスーツ仕立てた時??

なんにせよ 久しぶり笑
日用品の細々したもの。息子が支払いをしようとするので、ええから☺️と私が。


息子の今回の引っ越し🆕🏠️🆕

ありとあらゆるモノ揃えましたがね、
当然だけど、すうまんえんでは揃いません。

相方さん、なんと。。
息子に
全✨🎁✨プレ🎵

ここが相方さんの
惚れなおしポイント🖕🖕
なのですが。。


新社会人になり、息子 毎月 給料の15%ほどを家に
入れてくれててんけどね。

相方さんはそれを 家の
生活費や
親の飲み代
 旅行代に使う訳なく
 毎月毎月実はこっそり貯めてはったん。

で、今回の新居の為に使って

残ったお金は息子に✨🎁✨渡してあげる
…だそうです。

毎月息子が、相方さんに生活費と渡していたのは知ってたけど、その後ノータッチで。。相方さんがそのお金を毎月 貯金していたと最近知ったのである。

思わず

男前やなーー😃相方さん💖
言うたわー。

最初からそうするつもりだったらしい。
娘の事は目に入れても痛くないやろ??ってなぐらい
至れり尽くせりで、息子には❓️❓️と思っていたので

見直しました☺️
 
かくして。。
息子の新居が出来上がりましたー😃
残りの段ボールは ぼちぼち片付けてね☺️妹が息子の誕生日に買ってくれた空気清浄機も 持ってきました☺️
一人暮らしには大きいんちゃう??な冷蔵庫
他 家電


お手洗いにも レースカーテンや マット
これはミチュ好み 壁掛けのカスミソウ
ほっといても ドライフラワーなるよ😃

洗濯機置き場
お風呂😌♨️


さぁ☺️
息子

 これからは一人で
頑張って生活するのだぞ💖

息子の会社 住宅手当も出るので、助かるね。
住んで1ヶ月以内なら、大家さんも不具合対応してくださるそう。

昼には、終了!実質まる1日くらいかな。引っ越し🆕🏠️🆕
夕方 相方さんが コーナン行って ガソリン入れてくるわ🚙💨と出掛けて行った。
帰ってきたら。。

今年も❤️花束💐大好きなチューリップ🌷🌷🌷🌷🌷いっぱい
この忙しい時に🤣🤣

嬉しいよ❤️ありがとう❤️

気付いてたやろ??相方さんにやり 😁
うん、ちょっと。。
相方さんと結婚して、結婚記念日に花束がなかったのは義母が亡くなった時だけ。。
ほんますごい人やわ。


今日は一応 結婚記念日やけど。。
昨日、今日の引っ越し作業でお疲れ気味なので
おうちで。

明日 ガスが開栓なので
今日は息子も一緒に食べて お風呂入って帰ります。

相方さんと息子が大好きな ネギ入りだし巻き


妹がバレンタインにくれた三田屋のハム
新玉ねぎのオニオンスライスたっぷりで
ちくきゅー

で、食べに行くと相方さん飲めないから
スシロー応援❗❗大切り祭り



結構頼んだ☺️
ほんまに 大切りで ネタ大きかったわー。

全体図
🍺🎶🍺🎶🍺乾杯

結婚記念日 兼 息子の巣立ち祝い💖
三田屋さんのハムは、この
ドレッシングがめっちゃ美味しいのよ😋🍴💕

スシローの大切りも良かったです。

今日はLUSH入れよう思ったら。。もういれらてた😅


今日は結婚記念日に息子の引っ越しに
うん、これを善き日というんだね🥰


今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️