3月5日 Wedding Anniversary | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

3月5日は結婚記念日😆🖐️



27年です❗❗


早いなぁ。。

ちなみに去年、一昨年の結婚記念日😅


↓↓

2021 結婚記念日 😆🖐️ウェディングドレス載せてます(笑)



2020 銀婚式 25th


27年前 結婚式を挙げて 翌日 オーストラリアへ

ハネムーン❤️👨‍❤️‍💋‍👨🛩️

オーストラリアに新婚旅行が流行ってました。



相方さん、今年も忘れずに
結婚記念日の💐花束贈呈してくれました💮

可愛い😆❤️
私 チューリップ好きだから チューリップばっかりにしたかったみたいやけど、本数なかったみたい、
ずーっとずっと
今まで毎年、毎年花束贈呈✨
嬉しいですね、やっぱり。


夜はね、いつもは2人で記念日のお祝い行くけど

息子が冬のボーナスをもらった時

ご馳走してくれるってずっと言ってて。。


じゃーん 


2022年 の結婚記念日は


息子がボーナスで奢り、ご馳走してくれました☺️❤️


お店は相方さんが私にプロポーズした中華料理屋さんへ✨



皆で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
息子梅酒ロック、娘梅酒ソーダ
私と相方さんビール🍺❤️


料理長おすすめコースを予約してくれました☺️
ここのお店くるの 久しぶりだな。



お料理

↓↓



海鮮おこげあんかけは

追加です😁

これ、大好きだったやつー。





息子、紹興酒好きウインク

杏露酒✨
地味に嬉しいのが


氷が かちわり。ロックアイス❤️


コチラのお店

メリケンパークオリエンタルの桃花春や京都プリンスホテルの桃園よりは安いけど

近所の中華屋さんよりは高い。



新大阪にもあって ちょくちょく昔は行ってたお店です。







結構 飲みました😁
お腹いっぱい❗

息子ー🥰🥰
ごちそうさま✨


夜景が綺麗です。

20数年前 プロポーズされた この中華料理店で

結婚して27年後。。

息子や娘と一緒にこのお店にきて 

社会人になった息子と 
成人式を迎え二十歳になった娘に


結婚記念日おめでとう😃❤️
とお祝いしてくれて ご馳走になる。。

こんな日が来るなんてね。

なんか感慨深いです。大きくなったな
。2人とも。
皆でお酒が飲めるんやもん。

今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️