3月5日 wedding anniversary | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

1995年3月5日に相方さんと結婚式を
あげました。

去年 銀婚式で。。




2021年昨日3月5日で、26年目(笑)🎉✨😆✨🎊


私21歳、相方さん23歳で出会って。 

トントン拍子に結婚。結婚まで早かったです。


なんだかんだで

もう20数年ずっと一緒にいます🤣😂

🤣😀😃💦

 

ギギュ、ギュギュギューーと一言でまとめたら

。。


今までありがとう❤️

これからもずっとよろしく❤️


結婚式のお祝いで 聞いた誰かのスピーチ。。。


「お互い白髪が生えるまで」

「お前100までわたし99まで」


いつの間にか

お互い白髪が生える年齢になりました😁


仲良くこれからも想いあって。

夫婦の真価が問われるのは、

つらい 悲しい 苦しい時が 起こった時です。



二人で、家族で、乗り越えてきました。

まっ、これからも何かしら あるやろう。

生きてるねんから。


でも 乗り越えて行くよー😃❤️




昨日の昼、午前中の仕事終わって家に帰ってみたら
花束💐がポツン。。。

今年は相方さん めっちゃ忙しくて、忘れても仕方ないと思っていたのに、お得意の。。
こっそり置いて❗ありました。
付き合ってる時からずっと 花束くれる人。
義母が亡くなった時だけちゃうかな。花束なかったの。

こーゆー人やねん。

嬉しいなぁ😃💕ほんまに。お花ありがとう。


3月5日🍀

いつもの備忘録


午前中の仕事終わって 母宅 恒例のランチー🍴❤️
妹が 弁当当番

母がいつものように他も色々作ってくれた。
何気に 囲んでるこの食卓。しょーもない事で大笑い🤣

実はわたしは この時間もとても大切な時間。
いつまでもあると 思うな親と金。。
ちょうどタイムリーに
熊本の叔母がイチゴを今年も送ってくれた💗
 有名な荒木さんのいちご🍓

見て❤️この一粒、一粒が 真っ赤で、ほんまに美味しい🍓イチゴなんです。

雪見だいふくより、大きくて 尚且つ 甘い❗
美味しいよ。ありがとう😃❤️

そんな26年目の結婚記念日。。
ミチュ、仕事終わり6時。

ごめん、昨日は何も
出きひん😃💦今週はちょっとお疲れな私。
相方さんが、イタ飯行こうって言ってくれてんけど
非常にお疲れなのは、相方さんも同じ事。

そんな時こそ、いつもは使わん惣菜を使いましょ💗

ピザとか
ローストビーフとか
オリジンの惣菜①
これは、私の作ったやつ(笑)
オリジン②このセロリのサラダ さっぱりして美味しかった。
オリジン③シンプルなトマトサラダ、たまねぎ、アマニ油が入ってます
これ、カルの時代から好きな プロヴァンスチキン🐔
張り切って❓️2つも買ってしもた🤣
スパークリングワインも、いつもの 🦙ちゃうよ、
猫ちゃうよ(笑)綺麗な瓶のスパークリングワイン🤣一応ね😂
頂きます。惣菜、侮れない。

私、1番搾りとスーパードライ追加⤴️⤴️

あー、幸せ。。
結婚してこんなに経って
幸せだと思える 


ありがとうね。
2021年3 月5日 金曜日

26年目の結婚記念日の夜。
↓↓↓
結婚式のドレスとその時持ったブーケ💐
ウェディングドレス用&カクテルドレス用
相方さんが ずっと買ってた花屋さんに作ってもらいました。


身長178センチ 体重65kgしか なかった
いまちゃんさん(笑)いまや。。20kg増⤴️⤴️

私 やたら、膨らまされるウェディングドレス

ぷっ😆💨

こんなウェディングドレスが 流行っててん😂
↓↓↓
やたら 袖とスカートの下にペチコート何枚も履かせられました😃💦
近所の同年に結婚した、友達たちも こんなん着たわーやって(笑)

私の妹が結婚した頃には スレンダーなラインのオフショルダーで、綺麗だったなぁ。
今日も読んで頂きありがとうございました☺️⤴️