何気ない日常 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

今日は風は強いが 暖かい1日でしたね。


今日は午前中に今月初めての 💪筋トレ 行きました

😃💦


今週来週はちょびっとバタバタしそう。

今日のお昼ごはんはー

海鮮丼❤️


いくら、とびこ、うに
サーモンのたたきだけライフで買ってきた。

昼から美味しい海鮮丼になりました。

全部 完食です😁✌️

さて、いつもの備忘録🌿


3月4日 金曜日

朝イチから仕事🚙💨

昼過ぎ一旦帰り 昼ごはん 食べて

米研いでまた仕事🚙💨

はぁ😵💨金曜日は忙しい😃💦


帰宅したら
娘が塩焼きそば作ってくれてた💡
昼食べた食器も洗ってくれてた💡
洗濯機も回して干してくれてたー😭🙏

助かるー。
今日で集中講義終わったからって。
大した事じゃないかもしれない。
でも、家にいても 時間があっても
何もしない子もいる。

娘よ❤️ありがとう😃❤️

餃子スープは私作った(笑)




忙しけど、心がほっこりした晩ごはん。
言わなくてもやってくれる所が嬉しい😆





晩酌


レモンサワーの中でも わりとこのシリーズは好きです❤️

お次 角でコークハイボール✨

たまには ロン🐶


テンテン🐱

ヒトの手枕で寝る🐱ネコ






そういえば この間きた荷物の中身は

↓↓

ん❓️❓️
なんでふとん乾燥機❓️❓️😃💦

家にあるのに😳😳
そしたら相方さん。
「娘の1人暮らしの部屋に持っていくねん」
女の子は外に布団ほせんやろ❓️❓️😂😂
ふーん。


で、ここんとこはやっと 春めいた気温になってきてますが、息子の部屋が北向で、寒いらしく
毛布二枚使ってるのを聞いて ソッコー
息子の布団 調達!


 ホワイトダック93%

セミダブルの羽毛布団。カバーも。



ほんま優しいお父さん😂

今日 土曜はさすがに荷物来ませんでした。

今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️