2/25 (日)朝、昼、晩酌/夫婦それぞれの休日 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

おはようございます😃


今日は息子の高校の母校が卒業式

娘の高校の母校も確か昨日か今日卒業式だな。


 息子の卒業式の時の歌

Z世代ではダントツじゃないかな。

レミオロメンのこれ。

娘の卒業式はコロナでなかったけど😭



備忘録です。





2月25日 日曜日 


ロンのあさんぽを済ませ

珈琲豆挽いてドリップ

本日の朝ご飯


ドリップしたての美味しい珈琲の香りで
「ご飯出来たよー♥」と
起こされて。
幸せやろ、相方さん笑

ちゃんとコレも飲んでおきます
今まで電気圧力鍋で
見てー♥この仕上がり!!
 
ホクホクふかし🍠芋の完成!!娘が帰ったら作ってあげよ🥰



今日は休日のお昼ご飯も載せようか。。

サラダもりもり
カレー🍛です。
 
前食べて美味しかったのよねぇ♥
1つ430円くらい。


 スパイスがきいてる


私は雨止し出かけないから
ビール

 午後から相方さんは でかけた。  嬉々として。。 もう何年も一緒にいるのでね。結局やりたいようにやるんである。。




私は、御朱印手書きじゃないモノを御朱印帳に貼ったり

折り紙したり
手まり♥
お雛様♥
美味しいお菓子でまったり ティータイムしたり


 Amazonプライムビデオ見たり


冷蔵庫チェックしたり

見て♥冷蔵庫の野菜室!空!!

今回も使いきれたと自己満です。
年末以来、。
トレーを洗いました😉
うちの冷蔵庫結構なハイスペックな冷蔵庫やけど
野菜もとれたて野菜保存とかで通常よりは 持つけどね。
野菜🥦🌶🥒はやっぱり限界がある、。なので、出来るだけ新鮮なまま使いきりたい!
さ、冷蔵庫の野菜室に入ってた残りの大根は
圧力鍋でふろふき大根
同じく長芋と白菜も
これで使いきり!
でかホッケを焼いて
長芋はバターと塩コショウと醤油少し

日曜の晩酌ー
相方さんが好きな豆腐のあんかけ
すりおろした生姜も入れてぽかぽかメニュー
今日はカニカマと三つ葉も。  三つ葉が
いい仕事する。
お一人様分

相方さんはご希望通りになって
ご満悦、YouTubeでこんなんやで
と見せさせられる。。。

乙!!
今日も読んで頂きありがとうございました😊