2/24(土)仕事 母宅ランチ 晩息子来る | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

本日2度目ましての お疲れさまです😀

午前中は晴れておりましたが 

午後から予報通りの雨の大阪です。


 先週の祝日に引き続き


今日はもうひとつ 備忘録いきます。








2月24日 土曜日 

今日は朝イチから仕事🚙💨


昼 母宅ランチ

母当番
お好み焼きを頼んでくれたーラブ
サラダもありがとうおねがい飛び出すハート
 
午後からも仕事へ🚙💨 
🌇夕日が綺麗だわー目がハート
春・夏・秋・冬 季節ごとに 空や夕焼け雲が変わる



さて、晩に息子がきました。


私が大好きなはちみつ紅茶お土産にくれたーラブラブ
ありがとう飛び出すハート前来た時入れあげたら美味しかったらしく私の分まで頼んでくれてんて。

紅茶も、結構好きなのです💖😋
ラクシュミーに
アムシュティー


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 

いやいや

紅茶も。。

美味しい紅茶がいろいろありますね🥰💖





相方さんが息子に晩ごはんを食べてけ
という。。

買いだめしてる
ハマってるごま豆乳鍋にしよか!
1人じゃなかなか鍋せえへんやろし。

鶏ミンチの団子もいれて


餃子も入れて 国産ロース豚肉で
  

もりもりごま豆乳鍋



はい 煮えるまでこれ食べ
25才の一人暮らしクン

煮物など食べてないやろー😀食べときー
今日はみな スーパードライ🍺で
かんぱーい♥
煮えたでーー、

スーパードライから
デュワーズ 
ハイボールにしよか。
空になりました。


大丈夫!!
デュワーズもSUNTORY角もよく飲むのは
在庫おいてます😏✌
デュワーズは香りが好き。
今日はコレもいきました。

SUNTORYウィスキー 特級の古酒
さすがやね✨の
納得のお味です。
この美しい 琥珀色✨✨
いいモノだからね。

北一ガラスに入れて チビチビ

香りや味わいを楽しみます。
25才息子は
ワカモノらしく明日の日曜日は友達と難波で遊んで
飲みにいくそうな。

私は何しよっかなー

それでは
今日も読んで頂き感謝です。

ありがとうございました😊