1ヶ月小顔チャレンジ♡
結果発表ー‼️‼️




こんばんわ音譜
Dance Training Online Salon
代表の杉本奏です✨



 

2月ももうまもなく終わりですね、、

さて‼️今日はこちらの企画の結果発表ですよー😍❤️❤️





オンラインサロンのヨガレッスンでやった【顔ヨガ】を1ヶ月毎日チャレンジ音譜音譜


顔は小さな筋肉が沢山ついているので、使ってあげる事で効果が出やすいのです‼️✨
(中には本当に即効性のあるものも😳✨)


では、いってみましょーう❤️



まずわたしから😁✨



明らかに目力がアップしましたね!👀❤️
特に私は右目の方が小さいのですが、かなり左右対象に近くなりましたー‼️✨嬉しいー😭


普段ミュージカルの指導をしているのですが、歌でもとても重要な目の周りや鼻周りの筋肉を動かすので、歌にもとても良かったです✨


フェイスラインにはそこまで大きな変化はありませんでしたが、心なしかスッキリした気がします💕

あと、本当に即効で目尻が上がる種目があったので、朝のメイク前にやると凄い良かったです音譜


続いて、生徒の太田ちゃん❤️

太田ちゃんも特に左目の目力が上がりましたね‼️


横顔の方が変化がわかりやすいです音譜
二重顎のラインがスッキリ✨

感想を貰いました❤️


何より簡単で続けやすい!髪の毛乾かしてる間とか、お風呂に浸かってる時とかスキマ時間でできるので3日坊主なわたしにはぴったりでした笑

これからも続けます〜😍


続いて大木ちゃん❤️


やっぱり皆、目の周りが特に効果が出やすいようです💖


ほうれい線が薄くなりましたね❤️
大木ちゃんの感想です✨

今回モニターをやらせていただいて、何事も習慣化することが大事だなと思いました😂

ついつい忘れてしまう日も正直ありまして、あー!!ってなった日もあったのですが…💦
自分の生活スタイルの中に、習慣化できたとき、ふと気づいた時に無意識でやっている自分がいました!👏

隙間時間で簡単にできる顔ヨガだったので、これからもコツコツ続けて小顔を、手に入れたいです!😂✨



2人共ありがとう😍❤️
隙間時間で継続しやすいって本当に共感💕

私もお風呂の中は顔ヨガタイムになりました音譜

是非これからも、継続していこう👏👏



顔ヨガやってみたい方は、オンラインサロンの過去のアーカイブか、SAORIさんもパーソナルセッションを受付してます❤️



オンラインサロン→HP♡
SAORIさん→HP♡


是非覗いてみてくださいねー❤️


大木ちゃんはオンラインサロンの感想もくれましたよ😍❤️


オンラインサロンは、バレエ・ダンスを始めてまだ1年も経っていない私にとって、身体についてじっくり学べる教材だと思っています!
踊るために付けなければいけない筋肉を効果的に鍛える方法を動画で詳しく説明してもらえるのは、本当にありがたいです😭

しかも、それが家でできる!✨
やり方が合っているか、インスタやオフラインセミナーですぐ質問できるので、1人でもしっかりトレーニングできる!!

レッスンでは、いま使ってる筋肉はどこなのか、を意識して動かすことができていると思います!

目標は、
・内転筋、ハムがまだまだ弱いので、トレーニング、ストレッチを頑張る💪
・足首がパキパキなってしまう原因がわかったので、足首周りの筋肉をもっと付ける💪
です!
これからもよろしくお願い致します!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ありがとう❤️
是非、沢山の方のご参加お待ちしてますー爆笑

レッスンの体験がしたい方は是非こちらのイベントへお越し下さい😍💖

↓↓↓

筋肉痛覚悟してくださいねー😁❤️

ではでは、また更新します!!


Dance Training Online Salon
代表 杉本奏


《Special Training Lesson DAY》募集要項

《スプリット(前後開脚)できる身体》をテーマに
前半はSAORIの《Training Lesson》音譜
後半は戸塚トレーナーの《Stretch Seminar》音譜

2部構成で徹底的に身体へのアプローチをします。
しなやかな身体を作りたい、正にダンサーの為のスペシャルメニュー!!柔軟性を高めたい方はこの機会に是非ご参加ください!(身体が硬くても大丈夫ですよ!)

【日時】
3/13(土)10:00〜12:00
※9:30〜受付開始

【持ち物】
動きやすい服装・室内履き・トレーニング時に身体の下に敷く用のタオル(フェイスタオルかバスタオル)・水分補給できるもの・マスク

【場所】
渋谷区施設(小田急線 参宮橋駅 徒歩10分)
※詳細はお申し込み後に個別でご連絡します。

【定員】
15名 ※お早めのお申込みをお願いします!

【料金】※当日現金にてお支払いください。
一般価格 ¥2,000
サロンメンバー価格 ¥1,000

【お申込み方法】

こちらのフォームに必要事項を記入の上、お申込みください。

【キャンセルポリシー】
本イベントは定員制の為、やむを得ない事情以外でのキャンセルはご遠慮ください。万が一キャンセルされる場合はイベント2日前までに必ず事務局までご連絡下さい。
dance.training.onlinesalon@gmail.com
キャンセルは前日から100%キャンセル料が発生します。

【コロナ感染拡大防止策について】
・施設入所時に検温がございます。37.5度以上の方は入所頂けません。
・受講者の方は全員マスク着用をお願いします。
・一定時間に場内の換気を行います。
・公共機関の為、万が一、感染拡大による施設閉鎖になった場合にはイベント事態を中止させて頂く可能性がございます。


《Dance Training Online Salon》

※主催の『Dance Training Online Salon』はダンサーとトレーナーの為のスキルアップ情報を配信するオンラインサロンです。サロンメンバーの方は、DTOS主催のイベントをサロン価格で受講が可能です。また、セミナーはオンライン生中継します。セミナーやレッスンは全てアーカイブに残るので復習が可能!ぜひHPをご覧ください。