楽しかったー❤️



皆さんこんにちわ!
Dance Training Online Salon
代表の杉本奏です✨





こちらのスペシャルイベント‼️
本日無事終了しましたーっっ❤️❤️




《スプリット(前後開脚)できる身体》をテーマに

前半はSAORIの《Training Lesson》音譜
後半は戸塚トレーナーの《Stretch Seminar》音譜

2部構成で徹底的に身体へアプローチ‼️




おかげさまで、過去最多の参加人数となりました😭💖


いつも出てくれるメンバーさんも
初めてご参加頂いた方も本当にありがとうございました🙇‍♀️💖


今日来れなかったけど興味を持ってくださった方も沢山いて😊✨✨嬉しいです❤️


何より
大好きで尊敬しているSAORIさんのレッスンを、受けて貰えて本当に嬉しかったです💖💖



いや、マジで冷静に考えてこんな規模のイベントでレッスンするような人がこんな少人数でしっかり見てくれるってすごくない??ラブラブ


なのに
集合写真撮り忘れるってゆうね真顔ww
ゴメンナサイ



オンビートのトレーニング音譜
盛り上がりましたねー❤️





ラストはサーキットトレーニングで追い込み❤️
ほんとに、SAORIさんのレッスンって、キツイんだけど楽しくそれぞれのペースで頑張れるよね音譜

お気に入り写真❤️


1人でトレーニング続けるのがつらい人こそ絶対受けて欲しいレッスンなの‼️‼️✨
運動初心者も大歓迎ですので、是非受けに来てくださいねっっラブラブ



セミナー全体の構成は戸塚トレーナーとSAORIさんを中心に運営メンバーで打ち合わせして今回のテーマ《スプリットできる身体》への最大限の効果が出るようにプログラムしましたよ‼️






後半は戸塚トレーナーのストレッチセミナー😁❤️

PNFストレッチをベースにセルフでできる可動域アップのストレッチを行いました。


ハムストリングスや大腿直筋の他にもスプリットに関与する筋肉のお話や、どの順番でストレッチすると効果があるのか、股関節がつまる場合はどのように解消したらいいのか、、、など、戸塚トレーナーならではの専門的アドバイスが盛り沢山‼️


オンラインサロンではセミナーの生中継がアーカイブで保存されてます音譜


復習やアーカイブ受講されたい方はこちらからご入会頂くと視聴ができます✨


そして‼️みなさん‼️朗報です💖


大好評につき、次回もSAORI×戸塚トレーナーのコラボが決定ーーー笑い泣き❤️音譜音譜


次回の開催は3/13(土)10:00〜12:00



申込は2/20(土)21時スタート‼️
今から空けておいてください❤️

定員制なので、是非申込開始と同時にお申込み下さいね✨


本当に沢山の方に受けて頂きたい内容なので❤️
お待ちしてますっ💕


申込フォームを2/20(土)に公開したら、
またblogでお知らせさせて頂きますね❤️
次こそは集合写真撮りましょうっウシシラブラブ


また更新します❤️


Dance Training Online Salon
代表 杉本奏