小顔1ヶ月チャレンジを始めますっっ❤️


こんにちわ😁💕
Dance Training Online Salon
代表の杉本奏です✨




火曜日は、オンラインサロンのオンラインヨガレッスンDAYです💖



去年は月曜日でした♡



今日のメインポーズは
【顔ヨガ】
でした❤️❤️






表情に関わる筋肉は小さい筋肉が沢山‼️
しっかりと普段使わない筋肉も動かしてあげる事で効果が出やすいのです💖


力一杯変顔したり
舌を動かす事で
小顔効果が絶大です😁💖


勿論、ダンスの時の表現力アップにも効果的!
そして、私も受けてみて思いましたが、歌の時に使う筋肉も鍛えられるので歌にもとても良いと思います🥰💖



ダンサーや俳優さん女優さんは容姿も大切な資質なので、美容にも良いですね😉💖



担当してくださるのは
NIKEマスタートレーナーのSAORIさん💖






個別でみっちり指導して欲しい方は、顔ヨガのパーソナルレッスンも行っていますよー💖SAORIさんのInstagramページをチェック‼️

以前SAORIさんのレッスンについて書いた記事があるのでよかったらご覧ください😌


Dance Training Online Salonのオンラインレッスンは過去のものも全てアーカイブが見れます✨
ヨガだけじゃなくトレーニングレッスンも最高です💪💖



さて、せっかく顔ヨガレッスンしてもらったので、、、


1ヶ月小顔チャレンジ始めます❤️


オンラインサロンメンバーと共に、1ヶ月毎日顔ヨガをして、どのくらい効果が出るかチャレンジしますー😜😝😳😖😆❤️❤️



ハイ、私も頑張りますよ😁❤️
覚えたら、マスクの下でも出来そうな種目もあるので続けやすいですよん😝



私の他にもサロンメンバーさんであり、ミュージカルスクールの生徒ちゃんも協力してくれる事になりました😁💕


2週間後くらいに中間発表、
1ヶ月後に結果発表しますー😤😤



Before写真

真顔で撮るのって辛いですねー😭😭😭
加工できない辛さよ、、、

me♡

太田ちゃん♡
大木ちゃん♡



2人とも、とっても素敵な歌声の持ち主なんですよ😉💖スタジオパフォーマンスですが、太田ちゃんのパフォーマンスはこちら✨




私、振付しました♡(宣伝w)



私達の1ヶ月後どう変わるか、、、お楽しみに❤️


一緒にチャレンジしたい方いませんか?✨
今からでも是非一緒に頑張りましょー😉💖


顔ヨガ興味ある方も、トレーニングしたい方も良かったらオンラインサロンでお待ちしてます‼️


初月無料キャンペーンは今月まで✨

お待ちしてます❤️



Dance Training Online Salon
代表 杉本奏



💜💛募集中イベント💛💜







《募集要項》
パーソナルトレーナーによるダンサーの為のトレーニング特別セミナー


【日時】
2/13(土)10:00〜12:00
※9:30〜受付開始

【持ち物】
動きやすい服装・室内履き・トレーニング時に身体の下に敷く用のタオル(フェイスタオルかバスタオル)・水分補給できるもの・マスク

【場所】
渋谷区施設(小田急線 参宮橋駅 徒歩10分)
※詳細はお申し込み後に個別でご連絡します。

【定員】
12名 ※お早めのお申込みをお願いします!

【料金】※当日現金にてお支払いください。
一般価格 ¥2,000 
サロンメンバー価格 ¥1,000

【お申込み方法】

↑に必要事項を記入の上、お申込み下さい。



【キャンセルポリシー】
本イベントは定員制の為、やむを得ない事情以外でのキャンセルはご遠慮ください。万が一キャンセルされる場合は事前に必ず2日前までに事務局dance.training.onlinesalon@gmail.comまでご連絡下さい。
前日から100%キャンセル料が発生します。


【コロナ感染拡大防止策について】
・施設入所時に検温がございます。37.5度以上の方は入所頂けません。
・受講者の方は全員マスク着用をお願いします。
・一定時間に場内の換気を行います。
・万が一、利用予定会場が感染拡大による閉鎖措置が取られた場合、イベントを中止する場合がございます。


 
#ダンサー #ダンサーの為のトレーニング #パーソナルトレーナー #トレーナー #ジャズダンス #バレエ #シアターダンス #トレーニング #トレーニングセッション #トレーニングセミナー