トレーナー研修④

 

 

最終日の朝

桜を見にお散歩に出かけました

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

断捨離®トレーナー

須賀絢加(すがあやか)です

 

 

ブログ村ランキング参加しています

君子蘭をポチっとしてくださると

ブログを続ける励みになります

     ⬇️

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 にほんブログ村

 

ありがとうございました。

続きをお読み頂けたら、幸いです

 

 

 

研修の朝活の初日に転んでしまって

まだ、

リヒトの桜を見ていなかったんです

 

 

それを、

同室の杉本かよちゃんに呟いたら

「明日の朝、見に行こう!」

って言ってくれたんです

 

 

そして、

クマガイユキエちゃん

お付き合いしてくれて

3人で桜を見るために

朝に散歩しました

 

 

桜は時期が合わないと

花を愛でることができないので

今回のタイミングを逃したくない

という思いがありました

 

 

一人だと、転んだばかりで

怖気づいてしまって

できなかったけど、

仲間となら安心して

散歩に出かけられました

 

 

そして、

そのコースは転んでしまったコース。。。

 

 

そこをしっかりと

歩いて桜を見られたことで

 

 

転んでしまったコトを

トラウマにせず

桜を仲間と楽しく散歩したという風に

意識が変わりました

 

 

一歩行動したことで

「転んでしまった

また、転ぶんじゃないかな・・・」

という不安を払拭できました照れ

 

 

仲間の力は大きいです

 

 

 

そして、

朝食を食べ

 

 

 

 

 

ちょっと外の空気を吸って

 

 

 

 

 

 

 

朝のシェア会に参加しました

 

 

(同期のふじもとかなちゃんがシェア中)

 

 

その後

リボディ・アドバンスの

ベテラン断捨離アンさんと

今本トレーナーと

一緒にランチ

 

 

 

お店は、ベテラン断捨離アンさんが

予約してくれてました

とっても素敵なお店です

 

 

 

鹿児島マラソン

板橋CITYマラソン

二人の

フルマラソン完走の

お祝いをして頂きました

 

 


 

 

 

そして、

玉手箱に乗りました

 

 

玉手箱の中で

携帯をお店に忘れたことに

気づきましたガーン

 

 

 

今本トレーナーがお店の電話を

調べてくださり

「これで、電話をかけて」と

スマホも貸して頂きました


お陰で

携帯を自宅へ送って頂けることに

なりました!

 

ほっと一息。。。

 

 

 

 

 

 

 

今回は

携帯を指宿に忘れて

帰宅するということになりました笑い泣き

 

 

年末は携帯を忘れて

リヒトに来たのだけど。。。

 

 その時の様子はこちらから↓

 

 

 

色々とありましたが

携帯もお店の方の善意で

無事に手元に届きました照れ

 

長寿庵 指宿店の方には本当に感謝です

 

 

いろいろと

やらかした研修でした

 

 

やらかしの様子はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

沢山の思い出ができました

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

  

 

 

お帰りの際に娘の記念樹で

応援して頂けたら嬉しいですニコニコ

こちらをポチっとよろしくお願いしますラブラブ

     下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

こちらは

息子の記念樹です。

お好きな方をポチっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

素敵な断捨離®トレーナさんに会えます

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

良かったら、ZOOMで

ちょっとした

しゃべりをしてみませんか?

 

 

お待ちしています

 

                                    ダウン 

 

 

 

 

メールレターにご登録お願いします
不定期で色々と発信していきます

                            ダウン

 

 

 

 

 

よく読まれている記事

メモ 【断捨離®】断捨離トレーナーの自宅訪問&グループコーチング@芝浦

メモ【断捨離®】執着心

メモ【断捨離】心配をやめてみる

メモ【断捨離®】できない自分を受け入れる

メモ【断捨離®】洋服を捨てられないあなたへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村