久々に…
今日は土曜日でお休み
旦那っちはいつものごとく仕事なので、お昼から実家にお泊りに来ています
実家と嫁ぎ先は目と鼻の先にあるから別に久々な訳じゃないけれど
久々なのは今日夕ご飯食べにかっぱ寿司行ったコト
実家の父と母と行ったんです
ちびっこ達は新幹線が楽しくてしょうがない様子
滅多に連れてかないから、まだ物珍しいみたいデス
旦那っちいつも仕事で出掛けることが出来ないから、申し訳ない気持ちでいっぱいなんです
またどっか行こうねー
それなのにいつもいつも水族館に行きたいねーと言ってる息子…そんなに魚が好きなのか

旦那っちはいつものごとく仕事なので、お昼から実家にお泊りに来ています
実家と嫁ぎ先は目と鼻の先にあるから別に久々な訳じゃないけれど
久々なのは今日夕ご飯食べにかっぱ寿司行ったコト
実家の父と母と行ったんです
ちびっこ達は新幹線が楽しくてしょうがない様子
滅多に連れてかないから、まだ物珍しいみたいデス
旦那っちいつも仕事で出掛けることが出来ないから、申し訳ない気持ちでいっぱいなんです
またどっか行こうねー
それなのにいつもいつも水族館に行きたいねーと言ってる息子…そんなに魚が好きなのか
バトル終了
月曜日の夜から続いていたバトルがやっとこ終了しました


きっかけは昨日の夕方から娘っちの具合が悪くなり、入院になってしまったのです
一晩泊まって午前のうちに帰ってきましたが、そのおかげで仲たがいが解消されました
娘っちよありがとう



きっかけは昨日の夕方から娘っちの具合が悪くなり、入院になってしまったのです
一晩泊まって午前のうちに帰ってきましたが、そのおかげで仲たがいが解消されました
娘っちよありがとう

バトル継続中
drycats夫婦は、旦那さんの両親と同居してるのですが、月曜日の夜からお義母さま私と一言も話さず
心当たりは全くないのに…
一応昨日の夜謝ってみたりしたものの、今朝も変わらず一言も話さず
嫁の私も我慢の限界に達し、会社でうっぷん晴らしをしています
毎日仲良くは、やっぱり難しいのかなー
みなさん長続きする秘訣あったら教えてくださーい
心当たりは全くないのに…
一応昨日の夜謝ってみたりしたものの、今朝も変わらず一言も話さず
嫁の私も我慢の限界に達し、会社でうっぷん晴らしをしています
毎日仲良くは、やっぱり難しいのかなー
みなさん長続きする秘訣あったら教えてくださーい
